

WBCT

最近スタホネタがめっきり減ってしまったことに
今頃気づいた私です(笑)



それではご報告。

前回報告したタケノコカンベン号の続きです☆



SWBC2着から、迎えたWBCT!!


タケノコカンベン君は

  3枠 4番 で、

  1番人気  2.5倍


  2010060422020000.jpg



素質はまだ大丈夫☆

オーラを背負ってスタートを待ち~





レース スタート ☆☆☆


順調に折り合って、道中を進んでいるぞ~~♪

迎えた最後の直線!!


行くかっ!!?




  2010060422050000.jpg



タケちゃんは、まだ道中で折り合っている~~><


がっ!!!



時が来た~~~☆


ランプ上昇と共に、ぐんぐん前を捉えに行くぞ~~


  2010060422050001.jpg



残り600mを過ぎたところで、4番手まで上がってきたっ!!


ピルサドスキーの手ごたえもいいっ!!!


ランプはレインボーも差が縮まらないっ!!




どうした!? タケちゃんっ!!!

ここはがんばれっ!!


  2010060422050002.jpg




残り200mを切って、
ピルサヂスキーとの差はまだ2馬身あるっ ><


残り100m!!


どうだっ!!?  差は1馬身まで縮まった!!



行けっ! 行けっ!! いっけ~~~~~!!!








勝たせて下さいっ ><













(泣)



結果:2着



最後は1馬身差でした(悔)



次走は黄権でのSWBC挑戦です!!



こうご期待☆

コメントの投稿

非公開コメント

惜しいーー

タケちゃんっがんばりましたね♪
けど2着は悔しすぎる
_| ̄|○
プチ王道☆まだまだ行けるぞー♪♪

頑張れお嫁さんi-237
ラリーなんかに負けるなーi-184i-234

あたしの厩舎は皿しか産まれませんi-195i-196

どーもー

私なんかここ数カ月Wで連対もありません(泣)
何をどうしたら怪物が出来るのかも忘れてしまいましたよe-259
こんな親父もいますんであきらめないで!
ガンバレりさっちさんe-257

こんにちわ

WBCで1番人気2.5倍なんて羨ましい(汗)
結果2着みたいで残念ですががんばれタケノコ~~

追伸
今晩、ホームの殿堂人がSに挑むそうです(嬉)
リサペパさん名付け親ということで、ナマウニデリシャス以来のイベント馬、是非勝って欲しいところ
昨日話しをした時には、前回爆着なのに相当自信もってたので、もしかしたら勝つかも、です(汗)
これから応援しに行きますi-84

☆ども~

ピルサヂスキーですか^^
7.7倍というゾロ目がやらかしそうな雰囲気アリでしたね(汗)
でもオッズからお釣りはありそうですし
次戦の黄権SWBC勝てるといいですね゚(*゚´∀`゚)゚ノ
応援してます(b^-゜)

おほほ~e-94画像が大きくなりましたねe-248
出馬表も随分見やすくなりましたe-68
グッジョブりさぺぱさんe-2
うちのホームの読者も喜ぶと思いますよ☆♪
今度は動画期待してますヨ~e-111
たけチャンも~少しでしたねe-248素質切れに注意しながら走らせてあげてくださいね~e-51ガンバレりさっちさんe-50

おはよー

タケちゃん! というより・・早く
吉高由里子の初S勝を見せて欲しいv-66
ゲーパラのお仲間も祝福してくれるでしょうし、読んでる人の期待も背負ってがんばれリサ子v-218v-392

PS 応援ありがとうごじゃりましたe-466
まだまだ行きまっせv-67

開脚前転どの

あいつ良くがんばりましたe-374
プチ王道も満喫して今はe-445中です

常に発動中なんで
またいい子ができたらいいなぁ

ワインさま

お初です~e-425

私ずーーーっとSWレベルで満足してましたよe-454
最近(ここ一年くらい)になってやっと
怪物くんレベルが生めるようになってきましたe-335
でも万枚馬はまだないので
次の目標は10000枚超え馬ですe-284

くたびれ親父さま

e-317どうもです
ちょっとした王道気分も味わい今は
充電期間中e-445という感じです

またWいけるような仔をそのうち・・・

薩摩さま

W勝ち→S2着の後だからですよe-275
一回目は6.?忘れた倍でしたもんe-289

ぷれさんの馬つおいe-278
ちょいちょい厩舎状況見てるけどe-352
いつのひかS勝ちを夢見て・・・

サラ下さま

ご存知の通り
おつりはじゅーぶんにいただきましたe-364

ほんとはS勝てばもっと良かったでしょうけどねe-382
これはこれでe-278

でかまるこさま

最後はしっかり素質殺しましたe-446
Wで18倍だったかまで落としましたよe-286
ほーっほっほほっほー(喪黒福造ふう)

ぷれしゃスルメ

おは夜e-319
メロス状況見たよ~~e-280
いいなぁ いいなぁ 連勝ぢゃんか~e-397
素晴らしいっe-267
リサッチは何故勝ってないんだろう・・・
初戦2.7だったのにe-297
あ、わたし運動神経相当悪いからかなe-440

リサッチは

どうにもこうにも走らんv-412
走りに集中していない感がありありv-528
たぶんB型v-324
未だにGⅠ0勝v-303

PS 運動神経ないの?バレーボールでもやってそうに見えたのにv-513でも運転うまいんだから運動神経はいいでしょv-433

ぺぱちゃんへ  先日は流れが悪いと思いWは控えました。明日は向くはずなのでメロを出走させますので期待しててねv-222

プレシャスルメさん☆

おひさしブリーフ☆

たぶんB型・・・(笑)
いやいや、A型の神経質さんですよ♪
何かがかみ合わないと、走ってくれない>< みたいな

りさっちの運動神経はゼロですよ♪

そして、メロちゃんの走り期待してますから~~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
