

6月13日

さて、今日のJRA重賞レース☆

エプソムカップとCBC賞です



エプソムカップは好メンバーが揃い、CBC賞は中京競馬場改修に伴い京都競馬場で行われます。

それでは、予想をアップします☆


■エプソムカップ

1,2番人気をセイウンワンダー、ゴールデンダリアで2分し、
3番人気にシルポートという感じですが、力関係から言えば、
タケミカヅチ、キャプテンベガ、セイクリッドバレー、トウショウウェイヴ、
サンライズマックス なんかもそんなに変わるとは思えません。


なので、今回は東京適正、最近の調子、展開を吟味し、予想します☆



【人気3頭比較】

東京適正は、ゴールデンダリアとシルポートが
セイウンワンダーを上回っている気がします。

最近の調子(結果)もセイウンワンダーよりゴールデンダリア、
シルポートが上回っていると思います。

展開はシルポートが逃げて、セイウンワンダー、ゴールデンダリア
が差し位置にいる、という感じでしょうか☆


シルポートは自身の3走前のマイラーズCでセイウンワンダーに
負けてますが、これは自分の競馬ができなかった。
前走、前々走の走りを見ると快時計で快勝しています。


そう言ったことを加味すると、セイウンワンダーとシルポートが同じ
馬券に絡むことは考えにくい。 ゴールデンダリアも同じタイプなので、
同じ。

セイウンワンダーとゴールデンダリアの組み合わせはありかも
しれませんが、シルポートと上記2頭の組み合わせ馬券はない・・・
と思います  へ(* ̄ー ̄)>


今回は枠で☆

1枠 → 2、3、6、7、8
7枠 → 2、3、6、8
4枠 → 2、3、6、8


買い目の数が多いですが、この中からぎりぎりまで吟味します♪
(馬券祭りではないので、金額数は記載しません(笑))





■CBC賞 (ハンデ)

まず相変わらずの個人的偏見ですが、これは結構効きます♪

重賞レースのハンデ戦で、軽い馬を狙う場合は、前5走以内に
どんなレースでもいいから、馬券に絡んだことのある馬☆

そう考えると、バクシンオーではないのですが、ランチボックス、
ベストロケーション、ワンカラット、エーシンビーセルズ が、
該当します。



このレースも枠で♪

2、3、4、7のボックス☆


買う金額については、ぎりぎりまで迷います♪







それでは、皆さまグッドラック☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~

ダッシャーゴーゴーお見事でした☆もちろんとらせてもらいましたwwww来週もお願いしますね♪♪
ホームの仲良しPさんがクリリンさんと同じ理由で今日をもってしばらくスタホ休業_| ̄|○
〇〇さん、薩摩をはじめ、みんなでレッツラもんじゃ!さっきまで飲んでました♪
リサペパさんも今度一緒に飲みましょう☆

おはようございます☆

ホントにごちそうさまです☆
種銭が少なくチョイベットでしたが当てることができました!!・・・・感謝☆
今週も宜しくお願いします♪

すばらしい

CBC馬連でガッつりe-248戴きましたe-68
エプソムも展開は当たってたしe-2
来週もお願いしますe-257

オハよーぐると☆♪

ペパさんおはようございます。。ぺこe-466
きのうは。。彼氏と。。横浜で。。お買い物e-285。。の予定が。。がががが。。ウインズへe-276。。二人でペパさん予想にのりましたぁe-284。。CBCじゃなくえぷそむぅ。。三連単をゲッちゅうe-266。。でもあたしじゃなく彼。。e-277。。くやすぃe-263

どこちゃん☆

ダッシャーゴーゴー来ましたね~~☆
サクラバクシンオーのワンツーでした♪ よかった~♪♪
ダッシャーゴーゴーは『おじさんのスタホ』のシンセーさんが一押しでしたので☆

もんじゃですか~~~♪
いいですね~~☆
東京に行ったとき、もしくはみなさんで遊びに来て頂いたときでも、
ぜひよろしくです(^_-)-☆

シンセーさん☆

やった~~~☆
だけど、ダッシャーゴーゴーはシンセーさんの一押しじゃないですか~~♪
よくぞ来た!!って感じですね☆

シンセーさんの予想、勉強になります☆
今週も続けて下さいね♪

ドロシーさん☆

> CBC馬連でガッつりe-248戴きましたe-68
お~~~!!
やりましたね~~~♪ 馬連とはお見事です☆

> エプソムも展開は当たってたしe-2
> 来週もお願いしますe-257
エプソムは自分的には・・・
こないといったのに、来ちゃった(笑) てきな♪

これからもよろしくですぅ~(^_-)-☆

デルフィちゃん☆

> ペパさんおはようございます。。ぺこe-466
> きのうは。。彼氏と。。横浜で。。お買い物e-285。。の予定が。。がががが。。ウインズへe-276。。二人でペパさん予想にのりましたぁe-284。。CBCじゃなくえぷそむぅ。。三連単をゲッちゅうe-266。。でもあたしじゃなく彼。。e-277。。くやすぃe-263
よ~ぐると(笑)
横浜ウィンズですか~~☆ 私は行ったことないですけど、少し歩きますよね?

しかし、3連単ゲッチュウはすごいじゃないですか~~~!!
お見事、お見事~☆
デルフィちゃんは、私の予想にのったということで・・・
ご愁傷様でした>< 申し訳ないですっ(>_<)

今週マーメイド頑張りましょう☆ ここは期待♪

ども

ペパちゃん、儲かったv-236
俺はお陰様でCBCとれたんだけど、そのあとの、、、
東京12、京都11,12v-230かすりもせず破竹の3連敗v-35
なぜメインレースで帰れないのか・・・v-106
永遠のテーマですv-78
それもこれも「お小遣いがもう少しあれば・・」違うのに・・・v-99
そう思わない?ねーペパちゃんそう思わない?
俺もペパちゃんも小遣いの諭吉人数一緒だから、辛さわかるでしょ~~v-451
あー辛いーー毎日が夢も希望もないーーーーv-523
昨日も熊に「小遣いもうチョッとあげてくれよ!オバマじゃないけどチェンジだよチェンジ!」って交渉したらv-419
今朝、置手紙に漢字4文字で短評風返答がv-295



一 変 望 薄 v-404



ホント砂場に埋めてやりたいv-525


PS りさっちへ

筍の記事アップしてくれまーv-412
旬じゃなくなっても腐っちゃだちゃかんv-294
だんないだんないv-426
ネジねじってねーじv-395

ぷれちゃん☆

おはよ~ございます☆
儲かったかって・・・??
エプソムで完全敗北をきっしていますので・・・(悔)
ちょいです(汗)

小遣い・・・は、満足しています(建前)(笑)
ここではちょっとv-398

毎日が夢も希望もない~~!?
今週でその気持ちを逆転させましょ~☆
『一変望薄』・・・さすがです(笑)

ぷれシャンプー

※今回は実際にホームで喋ってる言葉遣いで返しますね

アップするわいねー
因みに
だんないだんない
は 年寄りしか使わんよ
ぷれしゃん無理矢理金沢弁使おうとして文章 変やよ
筍記事はペパがログインせんとアップできんし、
もーちょっと待っとって

↑これが My 標準語ですよろしく哀愁

本日メロチャンSWBC挑戦!応援よろぴくv-218

メロ

メロ酢 頑張れ~
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
