

安田記念

いよいよ『春のGⅠ☆馬券祭り』も残すところ、『2』回!!

ここで、+11,000P 取得すると、シリーズプラス決定☆



なんて、せこいことは言いません(笑)


豪快に狙っていきますから、よろしく~~~~☆


しかし、いつものごとく混戦メンバーで狙いづらいですね~~><





安田記念で狙いたい馬はこんな馬たちです☆



自分のインスピレーションできそうかな? って思った馬で!!(笑)

前走勝っていても、負けていても、馬郡から差してきた馬!!

大外 or 最内からの豪快な競馬、もしくは会心の競馬をして勝った
馬たちは外します!!




キャプテントゥーレ (マイラーズC)
 休み明け+58kgを背負いながら自分の競馬をつらぬいた☆
 特にかかることもなく、無理なく先行できる行きっぷり☆
 4角からスムーズに競馬ができなかったにも関わらず、最後まで走りぬいた☆


スマイルジャック (マイラーズC)
 もう少し見せ場は欲しかったが、やや外目をじわじわ伸びてきたあたり、
 今回狙い目の可能性あり☆


フェローシップ、サイトウィナー、ビューティーフラッシュ
 香港馬3頭は切れません><
が、サイトウィナーはいらないか♪


マルカフェニックス
 前走前残りの競馬で上がり3F:32.9の神脚は今回再現の可能性あり
 父:ダンスインザダーク ツルマルボーイを思います・・・・
 古馬の晩成型の可能性あり。 今が充実!?


サンカルロ
 前走は前残り競馬の上、陣営が『使えたら、使う』 みたいなこと言って
 いたので、度外視!!
 阪急杯、高松宮と好走☆ (特に阪急杯はかなり強い競馬)
 能力は十分!! 馬券内ならなんてことないです☆



以上のことをふまえて馬券を買うと・・・ ・・・!!!

大変な購入数になっちゃうので



枠で!!!


いこうと思いましたが、枠もみんなバラバラ・・・


3連複ボックスでいきます!!


2、4、8、10、14、16


20通りの各500P






よしっ!! 当たれ~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リサペパさんこんにちわ
私もスマイルジャックが狙い目だと思います
前走が良いガス抜きになってればということで、ここから入ります、勿論自信はありませんが(笑)、お互い当たりますように
お嫁さんの超抜情報がなくてチョット残念ですがお嫁さんも当たるといいですね

こんにぴわ

彼氏がキャプテントゥーレだって強く推すのe-277。。。。。
考えるのもめんちくさいしe-352。。
唯一のGⅠ馬らしいのでトゥーレくんに連敗ストップをたくしましたっe-266
負ければ。。。連敗。。継続。。e-270

どーもー

今日は朝から全く的中がありません。。。。坊主です
_| ̄|○
自身の予想が当たりそうもないので安田はリサペパさんのBOX買いに乗りました(・ω・)
GOOD LUCK

④番-19kg
素人の僕が言うのも何ですが、かなり細く写りますよ
そこそこ人気してますが危なそうです

こんちわ

本日も馬場にきておりますデカまる子です

パドック見てもあんまり意味ない私でも

②⑥⑧⑨⑮⑯はよく見えます(笑)

うちのバカすかしがお世話になった件は、後ほどメールさせて戴きますv-435
あたしはアンカツさんから買ったワよんv-509
さぁまもなく発走ですv-67


安田記念は難しすぎましたねe-259でも春の馬券祭りはまだ宝塚がありますから来週当てて終わりよければ全て良しということでがんばりましょうe-200

初カキコです

今晩はi-179初めまして、こちらで大暴れ(笑)されてる[セル]さんと同じ主戦のスタホプレイヤーですi-228スタホも実競馬の予想も楽しみにしていますのでがんばってくださいi-184
ちなみに上記の方はお顔立ちが小雪に似たスタイル抜群(セクハラ?)のママさんですよ。とても18になるお嬢さんがいるようには見えませんi-179コメは普段通りですがi-183
またカキコしにきますi-237

ありがとうございました

v-389古谷コンシェルジュ様・らくだ様v-434

昨日は手厚いもてなしありがとうございましたv-435
タケノコv-67にはとっても興奮する思い出をつくってもらって感謝してますv-433
石川に行った思い出としてはv-71小便器v-279事件と肩を並べるインパクトがありましたv-64
その時の記事がアップされるのを楽しみにしてますv-218

PS のどぐろ最高v-218

さつまいもさん☆

スマイルジャックやりましたね~♪
うらやましいっ!!

嫁情報・・・嫁は一般レース担当です(笑)
ど~もそちらの方が得意なようです☆

(肝心な事が)超抜けている情報、近々アップしますね♪
また見て下さいな~~☆

デルフィさん☆

キャプテントゥーレ見せ場たっぷり☆
OC~~~~ィ!!

連敗も次があるさっ☆
宝塚記念で逆転ワッショイ♪ ですよ☆

どっこちゃん☆

朝から全くとは・・・そういう時ありますよね(汗)

私の予想・・・申し訳ないv-404

でも宝塚があるさっ!!
一緒に当てちゃおう☆
よしっv-91

サラ上さん☆

4番・・・申し訳ないv-399
相馬眼ありますね~~~☆
さすがっ!!

宝塚記念はぜひ、予想教えて下さい♪
待ってますね☆

マルコポーロさん♪

8着まではそんなに差がなかったですね~~^^

って、その中によく見えると言った馬がいち、にぃ、・・・

5頭!! (6頭中)

すごすぎですよっ!!
目は本物ですね~~☆ 師匠♪
宝塚:当たらぬ予想に愛の手をv-413

小雪さん☆(セルさん)

???
アンカツさんから買ったのでは!!?
的中ということで、ほんと、
お・め・で・と~~~~☆

やりましたな~~(笑)

宝塚記念は頼みますよ~~^^
金曜日までに予想アップして下さいね♪

P.S.お世話になったのはこちらですよ♪
ありがとうございました☆

ドロシーさん☆

> 安田記念は難しすぎましたねe-259でも春の馬券祭りはまだ宝塚がありますから来週当てて終わりよければ全て良しということでがんばりましょうe-200
宝塚はほんと難しかったですよね~~
う~~~><

馬券祭りも宝塚記念を残すだけとなりました・・・
!!?
スタホ的には帝王賞もあるかも・・・(笑)
なんちゃって(^^ゞ

宝塚記念は一緒に頑張りましょうね♪
予想コメント待ってます☆

くたびれちょい悪おじさん☆

> 今晩はi-179初めまして、こちらで大暴れ(笑)されてる[セル]さんと同じ主戦のスタホプレイヤーですi-228スタホも実競馬の予想も楽しみにしていますのでがんばってくださいi-184
> ちなみに上記の方はお顔立ちが小雪に似たスタイル抜群(セクハラ?)のママさんですよ。とても18になるお嬢さんがいるようには見えませんi-179コメは普段通りですがi-183
> またカキコしにきますi-237
はじめまして~~☆
セルさんと同じ主戦!! うらやまし~~~~!
って、ちがうか~~~~(笑)

そして、応援ありがとうございます☆ がんばりますっ♪

セルさんは美人なんですよね~~^^
妄想膨らんでますっ(笑)
コメは普段通りということは・・・やっぱりすごいんですね(笑)
またコメントして下さい☆
ありがとうございますっ!!

P.S.
内密情報待ってますね(笑)

ぷれちゃん☆

こちらこそ、ありがとうございました☆
楽しかったですっ♪

タケノコ情報またアップしますね☆
しかし、小便器と一緒にされちゃいましたか~~(笑)
まっ、インパクト的にはあちらの方が上ですがね(謎)

PS またいつでも来て下さいね

小雪?

ないないv-428ありえへんv-294
こんなあたしでも凹んだ言葉があります。。v-390
「よく見ると名古屋城に似てるよね」。。。。v-405
ショックでした。。ブーちゃん系v-431でもなく動物系v-284でもなく。。間違いなく「建築物」v-490です。。

PS 安田記念は朝v-37と話してて「ペパちゃんが高齢馬が来てるって教えてくれて、そーすっとホーネットいいんじゃね?ずーっと追いかけてる馬だし人気ねーから、あるかもよ」とか言ってたの。んで馬単折り返しと三連複フォーメーションで引っかかった(Fの2列目3列目はぺぱちゃんとくりすけの推奨馬)
ただアンカツからの馬単は各2000円いってたから。。なんであんな中途半端な乗り方すんのv-412
おいアンカツ金返せッ・・(あらヤダ)お金返して下さいませんか?v-411

セルさん☆

(笑)
名古屋城に似てるって・・・
理解するのに10秒程度かかっちゃいました(汗)
名古屋嬢っぽいという意味で、髪の毛がマキマキ、やや派手目なのかな?ってその10秒で考えましたが、『城』の方なんですねv-405
それは驚きました^^;

P.S.
安勝金返せって・・・(笑)
次回返してもらいましょ♪
的中おめでとぉ~~ぅ☆

ども♪

ブログへのコメントありがとうございます♪

色々と考えることがあり、ブログの記事を一旦

整理して、また、一から楽しめるようにしていこう☆

と思っています。

せっかくこうやって交流させてもらっているので、

記事を読ませてもらうことで楽しませてもらおうかと

ありがとうございます☆

シルフさん☆

いつもありがとうございます☆

1から楽しむ☆ 原点回帰いいと思います☆
私もプチ原点回帰しょっちゅうです(笑)
3回に1回は心折れてます(/-\)

これからも交流続けていきましょうね♪
ありがとうございます☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
