

ついに!

昨日、またもや行ってきました☆
連日ですが、やはりスタホで息を抜かないとダメみたいです(笑)


そしてっ!!

昨日りさっちがSWBCに挑戦しました!!

詳細をご報告します☆




主戦についた時には、スワンステークス☆

本日Pのラリー制覇が達成されていました♪
(ライテイさんおめでと~~☆)


そして、WBCM☆
Pが勝利☆ And またもやラリー制覇☆ 9000枚!!

すごい流れです!!



この流れは!?


ジョキシリの結果に注目すると~!!

『ジョダギリ オー』 がWSJSを制しました~~~~☆


りさっちです(笑)



・・・   ・・・・ 相談タイム☆




○さんが来るまで待つって言ってたけど、この流れは行くしかないっ!!

トップ会談で即決しました(笑) (○さん、ごめんなさい)



そして、まずは~根回し(笑)
仲良しPさんたちに、SWBC出走の有無を確認☆

皆さん、出走しないと言うことで、『単独出走!!』 決定です♪


後は力の限りぶつかって下さい☆  タケノコカンベン君!!







******** 迎えたSWBC ********

     2010060221240000.jpg


6.1倍の4番人気☆

とりあえず、タケちゃん以外の単勝を少し購入☆ (オカルトですが)

何となく緊張した空気が流れながら・・・・レーススタート!!


発走ランプ:青 (恐らく・・・集中しすぎで、若干見るの遅れました)

電車は・・・なし><

     2010060221260000.jpg


1000m通過は、55.9秒!!
早いぞ~~~♪ チャンス☆


800m   ランプは??  上がらず

700m   上がらず

600m   上がらない~~~っ!!!

550mくらいで~




時は来たっ!!!


ランプが一気にオレンジから 赤 → レインボー


そのまま鬼脚炸裂しろ~~~~!!

と、願うもさらに後ろから並びかけてきたバイアリーの神脚がっ!!


バイアリーの切れが鈍らないっ!!

タケノコカンベン頑張れっ!! 今がその時だっ!!!

行け~~~~~っ!!!


竹の子~~~~~~!!!

勘弁~~~~~!!!



(名前が呼びづらい・・・)




残り100mでバイアリーとの差は2馬身ある><


苦しいかっ!!


それでも、行け~~~~~~!!
ランプはレインボー~~~~!!!







どうだ~~~~><












       【結果】
     2010060221270000.jpg















結果:2着 ><


残念。 無念。

まだまだSWBC制覇は甘かったか・・・

だけど、2着なので夢は繋がりました♪

もう1回だけチャンス下さい♪ スタホの神様よ~~(-∧-;)



素質イマイチですが、この後も応援お願いします☆


それでは~~~♪



P.S.
りさっちがSWBC勝利でラリー完全制覇達成してしまうことは内緒です♪

コメントの投稿

非公開コメント

連日どうもです(笑)

惜しかったですよね~

バイアリーのあの足は反則ですよ

最近スタホが楽しすぎて仕事が手に付かなくて困りもんです(笑)

昨日はベット不発すぎて8000枚減りましたがまた今日も行っちゃいそうです

どんも~☆

憎くっきバイアリーのワープしてるような鬼脚は.....
2着なら良しとしましょう☆

次・こ・そ!!

おしい~・・・

非常におしぃいい・・・

流れは最高でしたし・・・悔しい!

でも2着ってことは
王道!!!継続ですね☆

まだまだチャンスはバッチリサッチあります!!

こちらから元気を送りますよ~

やる気っv-136元気っv-137いのきっv-138
    v-217ダァ~~!!!

これで完全制覇できる!!・・・・・・はず

ども♪

おっ!惜しいーーーーーー!!

次こそは!!

PS
バイアリーが自身の枠よりも内側のときは

、、、、、、、、、、♪

イインデス☆

この流れをそのままに、、、、♪

カミソンさま

どうもです
タケノコは2着でもよしとして
8000マイナスはペパから聞きました
私も3週間かけてですが
ペパに5000枚オーバーくらいはあげて
ですが
30000枚の貯メダルが無くなり
実はそれからあまりスタホ熱が
上がらない
平熱35度です。

カミソンさんもクールダウンしなきゃ破産ですよ

新星さま

お久しぶりです(^0^)/
タケノコは2着でもよしとします
旬は終わりましたからね
今日は東京の最長老さまがいらっしゃるので
再びWに出せ
とペパに朝から命令されました
どうなることやら

クリリソさま

流れは良かったけど

ジョッキーシリーズ後に
P2人が約2万枚は抜いていったので
その影響ある?
まぁいいけどね

完全制覇したらまたモチベ戻るかなぁ

応援ありがとう

シルフさま

これまたお久しぶりです(゜▽゜)/

流れは良かった
これは出るのか
と思いましたがダメでした

これまで挑戦は何度かしましたが
今回の2着が一番いい戦績でした
今晩はWに出るらしいです(他人事のよう

こんばんわ~
私もラリーはS残しで苦労しました(汗
騎手が先にS勝ったときは複雑でしたけど(笑

強い馬とぶつけてパックンチョの方が
良かったりして(笑

5000枚投資したんですよね?
当然倍返し?いやいや3倍返ししてくれますよw

応援してますよ

シータさん
ミューズさん
こんばんわ
今日のWも惜しかったですね
でも、二着は権利でSW出走出来るからチャンスありですよ
SW勝ってラリー完全制覇達成を応援してますよ
頑張っていきましょう

〇務&りさっち

昨晩はご接待ありがとうございましたe-466

わたくしナメック星人e-274・・・・本日は全身全霊をささげタケノコを応援したいと思いますv-41

では さよならポッポi-177

驫さん

そうです
でも 4000枚はもう返してもらったので
後は利息ですね
といちです

強い馬にぶつけてもいいんですが
Sで流石にパックンチョはしたくないですね

とりあえず気を取り直し今日も出走(時間があえば)します

ライテーさん

惜しかったv(>w<)v
でも一応今日も時間合えばSだしまっせ

いつも応援してくれてありがちょー

COOさま

本日も宜しくお願いいたすます

シースーしばいてからのスタホ予定です
後ほど お迎えにあがりますので
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
