

また牝馬

こんにちは~~☆

昨日も行ってきました~~♪
好きですね~~(笑)

今日は簡単に♪

厩舎状況
************************************
① 78代 牝馬 怪物中 残78週
②  4代 牝馬 SW下 残87週
③  7代 牝馬 怪物中 残78週
④  初代 牝馬 グレコ 残117週
⑤  4代 牝馬 グレコ 残72週
⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************

新厩舎状況
************************************
① 78代 牝馬 怪物中 残89週(訂正)
②  5代 牝馬 SW下 残114週
③  7代 牝馬 怪物中 残74週
④  初代 牝馬 グレコ 残79週
⑤  5代 牝馬 グレコ 残115週
⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************



① 残週が間違ってました (/-\)
  訂正です(笑)

  そして、消化中♪


② 全然ダメ子ちゃんです^^;
  GⅠ恩恵奪取の為、突撃準備態勢です☆


③ 消化中です♪


④ チチカステナンゴ × スカーレットブーケ
  トレセン80週弱で早回し予定です♪



って!! 牝馬ばっかり~~~~~(^_^メ)

6頭牝馬になってから、7頭目、8頭目も牝馬が生まれちゃいました
(昨日も2頭ともひんば・・・)


心が折れる5病前 。・°°・(;>_<;)・°°・。


ん~~~~~。  まだまだぁ~~~!!





『痴話話』

昨日の痴話話です☆

りさっちが出張から、金沢に到着するのをスタホしながら待っていたのです。
8時半ごろ到着☆

『疲れた~~~』 とばかりに早く帰ろうと言うので、
『じゃあ、このメダル使い切っちゃおう☆』

ということで、迎えた日経賞


ブラックシェル(10番人気) のサイド×10
10~14番人気+エリモ~(7or8番人気)のワイドボックスで♪


結果:
1着 エリモ~
2着 ブラックシェル
3着 ラッキー~ (14番人気)


2500枚程のSJPでしたが、リサペパ夫婦はここからが面白い♪

りさっち 『1000枚頂戴♪』
ペパ  『800枚あげるよ♪』

りさっち 『どうして~~~! 私がかけたのに~~』
ペパ  『俺も賭けたよ』

りさっち 『私がかけた分~~~』
ペパ  『だからあげるって言ってるじゃん』


ん~~~。 字にすると、迫力が伝わりませんが、
駐車場で、まじ喧嘩になるとこでした(笑)


夫婦ともども、大人気ないンデス♪  o(^▽^)o


余談でした~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もどうもです。

日経賞すごかったですね。荒れたときに限ってメダル下ろしてたり馬作ってたりいつもタイミング悪い自分にはがっかりしてます(笑)

ちなみに昨日弥生でガチったのが、ガリ配合です。

うまく着恩恵取れたので、待機中の怪物中の馬と配合予定です。始祖三頭盛りの気になる配合なのでちょっと期待してます。

スタホは配合考えてるときがほんとに楽しいですね。


カミソンさん☆

BETはメリハリつけたいですが、つけるとうまくはまらないんですよね~(笑)
次回発動は始祖の血バッチリなんですか~☆
期待できますね~♪

配合考えてるときは楽しいですよね~☆ 結果が出ないだけに(笑)

おいペパ助

なんで半分あげないんv-361
りさ嫁さん育ちがいいから口喧嘩で終わるけど、
あたしだったらv-412その場でかかと落としおみまいしてるところだわよv-403
ペパ助ッ。。今度あたしがv-456金沢行くから首洗って待ってなさいv-451

ども♪

喧嘩ですか??なかなか仲がよろしいことで、、、(笑

ほどほどに、、、、、ですね☆

馬券はおみごとです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~ペパちゃん、、まずウチのv-525が失礼v-435

これでもギア的にはサードv-390これから時間を追う毎に盛り上がって、トップでまた米しなきゃいいけどv-404

で、お見事な牝馬地獄、、、
ここは「ペットの種類を亀にして下さい」これで次は牡馬が約束されたようなものv-208さらに配合の時に種牡馬にロックをかけるとさらに信頼度アップv-91
パチンコ的に言えば信頼度★☆☆☆☆ 5%ぐらい
是非お試しあれ~~v-395

PS りさっちへ 途中で米を放棄するのはやめましょう
だってあたしがかけたんだから~べジータのおでこi-31
v-158お前はお子茶魔かv-217落書き厳禁e-283

最長老さまぁ

コメんなさ~い
もう落書きしませんっ
因みにあのコメはペパが



いや、

荒らし

と思って削除したそうです(なんとなく納得

なんのノリだったんだろう
暑さで脳みそが溶けとったんやろうなぁ
ということで

セル様☆

あっ!!
そういうご意見もございますよね(^^ゞ

かかと落とし・・・痛そうですね><
ご勘弁を☆

では、お風呂でよくゴシゴシしておきますね♪

シルフさん☆

ほんと、喧嘩はほどほどにですよね><

馬券はたまたまの感が強いので・・・
でもありがとうございます☆
シルフさんには遠く及びません(笑)

喧嘩も馬券もほどほどに☆ ですね♪

ぷれちゃん☆

え~、まず大丈夫です☆
しかし、トップギアだと思ってました(笑)

信頼度5%情報ありがとうございますv-395
とりあえず、種牡馬こすり作戦(通称:弥生作戦)で何とかできました。
弥生作戦は信頼度が高い!?

PS
意味不なコメで、荒らしと勘違いし、即削除したのは私です(笑)
うちの嫁とは・・・さすが(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
