スポンサーサイト


性別が…

皆さん、こんにちは~~☆

サッカー日本代表のイングランド戦観戦されましたか?
私はスタホ行きたいのを我慢して、ダービーでペルーサが
負けたことを我慢して、観戦しました(笑)

今回はサイドバックとMFの攻撃のタイミングが何回か
かみ合ってましたね♪ 
MFがドリブルで上がっていくと、外からDFが上がってきて、
イングランドDFがその時は、対処しきれていないようでした。

これを次のコートジボワール戦で、さらに精度を上げると・・・
期待できるかも♪ ・・・しれない☆ ・・・なんて^^;


ととと、それはそうと、話は戻りまして、
スタホ行って参りましたので、ご報告します♪

厩舎状況
************************************
① 77代 牡馬 サラ上 残78週
② 11代 牝馬 サラ中 残81週
③  7代 牝馬 怪物中 残82週
④  2代 牡馬 グレコ 残107週
⑤  3代 牡馬 グレコ 残105週
⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************

厩舎状況
************************************
① 78代 牝馬 怪物中 残78週
②  4代 牝馬 SW下 残87週
③  7代 牝馬 怪物中 残78週
④  初代 牝馬 グレコ 残117週
⑤  4代 牝馬 グレコ 残72週

⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************


① 期待の配合でした☆

 旧① × 旧② の配合です。

 旧① 2010052120220000.jpg     旧② 2010052923250000.jpg


 堅実 × 堅実 !!  (o^<^)o

 思わず小さくガッツポーズ♪
 血統オツケツ!!
 次回の発動は素質よりも血統にこだわってますから~☆
 素質目標を少し下げて、怪物上あれば発動しちゃいますからね♪
 牡馬を期待☆

     2010053120260000.jpg


 ポチッとな♪


 ・・・牝馬~~~(^_^メ)


 一応条件戦は全勝で勝ち上がりました☆

     2010053121010000.jpg


 共同通信杯 2.6倍 着外 (2.7倍P有り)
 スプリング  2.7倍 2着
 青葉賞    2.2倍 着外


 ちーん・・・   ほんと私のテンション下げるの好きですね(笑)

 次回セントライトor神戸新聞杯の予定です☆



他の子たちは引き外し多発・・・
そして、牝馬ラッシュ・・・

こちらでもテンション下がります・・・



ボバー!!!




はい。 すっきりしました☆


①の子を一度P馬と配合し、牡馬が生まれたら③と配合予定です。

血統はダーレーの4×4
ゴドル配合済み
 
これで十分だとは思っているのですが、
①に配合する馬には、バイアリーの血が欲しいですね☆
それを①と配合してから、③と配合ですね♪


始祖の血バッチリ☆



次回は、走れ~~~☆


【追伸】
プレちゃんの次回発動馬は
ナガソデバンド or ハシレメロス に決定しました(笑)
略称はバンちゃん or メロちゃんです☆

意義有りの場合は、お早めに♪
しばし、修正可能です☆


【さらに追伸】
りさっちの怪物下下下の発動馬
『タケノコカンベン』号が、次回SWBCに挑戦します☆

りさっちは、スターホースをプレーして2年ちょっとになりますが、
未だ 『SWBC未勝利!!』 なのです\(◎o◎)/!
(サード、フォース、フィフス含む)

ここまで長い道のりでしたが、次回で念願のSWBCを勝利を
味わうことができるのか、はたまた、まだまだ長いトンネルは続くのか!?

出走次第、ご報告します☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも

昨日はライド炸裂おめでとうございます。自分はベット不発で預けメダル半減しました(笑)

性別合わないのはきついですよね。
私も今初代ガリ以外全部牡馬で参ってます(笑)

C馬でまわすと普通にダウンあるんでこわいですし。

次初代ガリとSコメガリをくっつける予定なのですが、これで牡馬だったらモチベ下がりまくりです。



残念です

e-464東京来られないそうですねe-444COOと三人でご飯食べいこって言ってたのでざんねんe-275あと、ダービー。。もちろん。。連敗記録。。。更新。。単勝全部かおうかな。。。ではまた~~。。e-277

え~~~~っ

6頭全部牝馬ですか.......
ある意味すごいとしか言いようがないような....♪
配合を考えている時が一番楽しい☆・・よね?

どうも、ダービーを見に行って裸同然で帰ってきたデカまる子です(汗)盛り上がったのはダービーのゴール前300mまで(汗)岩田差せ!差せ!と叫ぶも差してくるのは買ってない後藤や内田、お前じゃないッと叫ぶも2頭揃って岩田をかわしていく、その光景を目に府中本町駅へうつ病になりそうに歩くと遠いのなんの。

さ~気を取り直してスタホ頑張りましょう。
リサペパさんの厩舎状況、うらやましい。

こんばんわ(^0^)/うちの重鎮は「牡馬を産みたいのならペットを亀にしろ!亀だ!」といつも邪魔しに来ます(笑)あまりにうるさいから、しょうがなくペットを交換しますが8:2の割合で牝が産まれます(゜o゜)w最低なオヤジです(笑)
自分のオカルトは、配合ボタンを押したあと、火が出るくらい種牡馬の方をこすります(なんの意味もない)
また来まーす(^0^)/

おはよう

ご紹介 預け ました ぷれ〇ゃすですv-37
お邪魔した際、かなり能書きたれましたが帰京後、全く素質が上がらず元気 いわき ひじき ですi-94
馬名ありがとうございますv-221由来とかメールしてくれるとこっちで勝手に盛り上がれますv-307
ちなみになんで「シチブソデ」じゃなく「ヒチブソデ」なんでしょうv-361

以上 「朝食抜くと体に毒よ~」

とベッドの妻からの腑抜けな声に脳ミソから湯気が出まくりのぷれ〇ゃすでしたv-222

りさっちさんへ

たけのこの  出走を是非
ライブで見てみた~いv-67

では~v-429

… おは腰痛

七分袖は

うっすい脳みそだからだよーーーーー

ペパからもすぐに指摘を受けてました

普通に
合ってると思ってました
脳みそ ちぎれる

おっは♪

全部牝は大変だ・・・・(汗)

でも、始祖の血もちゃ~んと考えてるし
次の発動馬はかな~り期待できそうだよね~♪
血統的にも素質的にも楽しみ♪♪

りさっちのSW勝利も祈ってますよ~☆
では、お祈りを
「ヒチブソデェ~~~~♪」v-413
これでいけるでしょう(笑)

カミソンさん☆

さらに昨日もどうも♪
C馬で回すとダウン・・・ありますね~><
けど、オカルトですがダウンの後は引き当りですよ♪

昨日ガチンコした子がガリ配合でしょうか?
これまた強そうなお馬さんでうらやましいです(汗)

P.S.
スタホはメダルかかりますね~><

デカちゃん☆

府中本町駅にうつ病のように・・・
とっても共感できます。 私もよくありました(汗)
今週ですよ。今週♪

私の厩舎状況・・・お褒め頂きありがたいですが、
牝馬祭りです(笑)

どこちゃん☆

牡馬ならペットを亀に!!?
めちゃくちゃオカルトっぽいというか、大胆というか・・・ちょっと大雑把ですね(笑)

今日は種牡馬こすって、弥生時代を体験してみたいと思います☆

ぷれ○ゃすさん☆

やるきげんきひじきですか~~♪
それは、それは(笑)

名前の由来・・・了解しました☆
既に少しかすってました。
また報告しますね♪

ヒチブソデ・・・わざとなら良しとしてあげましょうか(笑)
狙ったか・・・狙わずか・・・^^;

クリッチ☆

牝馬なんです~~><
大変なんですよ~~(汗)

何とか次回牡馬じゃないと・・・大変なことになります。
ていうか、計画が狂っちゃう・・・(涙)

ヒチブソデ~(笑) 通じたでしょう♪

デルフィさん☆

順番逆転しました~>< 申し訳ないです^^;

そして、私も残念でしたよ。
またの機会にしましょう♪

今週こそ勝負です!! 宝塚記念まで残り2レース☆

シンセーさん☆

返信順番がずれまして、申し訳ないです><

確かに配合考えてる時が一番楽しいかもしれないです☆
余計な結果にストレスを感じることもないですし(笑)
走らせてないときなんかは、勝手に5万枚の妄想ワールドです☆

クリリムソーダ

『ヒチブソデー』
通じた
…と思う

これまで連にもからんだことない S だから
ドキドキもんだね~

ぷれしゃんが実況席に来てくれるみたいだから
ちょいと待とうかな
福の神となるか
貧乏神となるか


しっかし今日は暑い
毛穴より塩分放出注意報
あ、宮根さんが
『済州島』を『ちぇじゅちょー』って 噛んだ

今日昼前 鳩さんの号外を出先で受け取りました

さよならポッポ
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
