スポンサーサイト


優駿回顧

みなさん、第77回 日本ダービーはいかがでしたでしょうか?
わたくし・・・残念ながらリアルタイムで見ることができませんでした(泣)


そして、嫁にお願いをしておいた録画を楽しみに帰宅するも・・・

『画面映んなかったよ♪』

・・・の、一言で片付けられ・・・



レース確認前から、落ち込んだ者です (T_T)



しょうがないので、JRAのホームページで確認!!

やはり、ファンファーレがない (-_-;)
これも、残念でした><


そして、第77回日本ダービー馬は『エイシンフラッシュ』

2着にローズキングダム (リサッチ推奨馬)
3着 ヴィクトワールピサ

期待のペルーサは6着でした。



私の本命馬ペルーサに乗っかってしまった方、
どうもすいませんでした <(_ _)>

馬券はというと、今回はたまたま枠恩恵にあやかりました。
こんなのもたまにはありですね☆

春のGⅠ☆馬券祭りも残りわずか!!
安田記念と宝塚記念を残すのみとなりました。

頑張ってラストスパートをかけたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す☆



【コメント返しです☆】

どこちゃん☆
 ダムール残念でしたね~~><
 私も応援してましたが、ダメでした。
 来週は当てたいですね~~~☆


薩摩隼人さん☆
 シャンティ、ほんと残念でした。
 ギリギリまでしないと、ダービーは勝てないのでしょうから、
 調教師は攻められませんが・・・残念です。
 でも大事に至らなかったのは良かったです☆

 馬券当たりましたか??


サラ下さん☆
 がっつり、修正してしまった申し訳なかったです。
 シャンティはほんと、残念でした。
 来週も頑張りましょ~~♪


デカまる子ちゃん☆
 予想変更しすぎて申し訳ないです^^;
 ほんと、色々悩みましたね~
 一応、馬券は当たりましたか? それなら良かった☆

 P.S. 
 私・・・全然すごくないですよ。
 ○○さんは褒め上手です(笑)


セル様☆
 ペパ助、遅くなりました。ごめんちゃい☆
 おかげで今朝もペパ助で起こされました(笑)

 昨日のいびきみたいに・・・あれは私もうけました(笑)

 P.S. その情報が有難かった☆


クリッチ☆
 一番コメありがと~~☆
 2強が2頭ともこけるなんて、驚きましたね~~~!!
 さすがに2頭いなくなるとは思いませんでしたよねぇ↓

 まだまだ来週と宝塚がありますよ☆
 3連複王子はまだまだ、逆転可能でイインデス!!


ぷれ○ゃすさん☆
 天使の囁きありがとうございます☆
 おかげで恩恵授かりました(笑)
 来週もお願いしますね♪

 マイクパフォーマンス・・・おかげさまでりさっち覚醒しました~(笑)


シルフさん☆
 YOU TUBEで動画アップされるのを待ってます(笑)
 JRAのだとイマイチ・・・なので

 幸運とまではいきませんでしたが、まさか2強がこけるとはね~><
 来週も勝手に頑張ります☆


デルフィさん☆
 モーニン☆
 ずいぶん予想変えちゃって、ごめんなさい^^;
 どうでしたか?? 連敗止まりましたか??

 内部告発ありがとうございます。
 だけど・・・私の予定はちょくちょく変わっちゃうんですよ~~(泣)
 振り回したら、ごめんなさい><


以上、みなさんコメありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は☆

ダービーは残念でしたね(^o^ )ペルーサも出遅れなければ(゚д゚;) でもタラレバを言ったらきりがないし来週頑張りましょう(b^-゜)そういえば先日お嫁様がコメ書いてらっしゃいましたね(^^♪楽しそうでいいですね┗(^o^ )┓プレ〇〇〇さんも[発想力が別格だから]と言ってたのがよく分かります。プレ〇〇〇さんと同じくこれから宜しくお願いします(*゚´∀`゚)゚ノ
今日のチクリは、この後9時から《プレ〇〇〇組の懇談会》があり焼肉食いながらスタホや競馬の馬鹿話で盛り上がります♪今度リサペパさんも参加して下さい☆

こんにちわ。

ペルーサ残念でしたね。私もペルーサ流しだったので。
スタートで半ばあきらめました。。

でもその代わり土日がっつりスタホやったので、厩舎状況が一気にアップしました。
そのうち一気に回収されそうで怖いですが、、(笑)

サラ下さん☆

ペルーサほんと残念でした

嫁は…時に調子にのりすぎますので、ご了承ください(笑)

焼き肉パーティーですか~☆ いいですね~♪
チャンスがあれば参加させて下さいね☆

カミソンさん☆

今日はお疲れさまでした☆
ペルーサは残念でした
三角から四角にかけて上がっていった時は、見応えありましたよね~♪

来週頑張りましょう☆

PS
SWBC勝利おめでとうございます☆

はじめまして

リサペパさん・りさっちさん、はじめましてe-67
ドロシーと申します、本日プレ〇ャスさんよりご紹介戴きブログ、覘かせてもらってますe-91
実競馬・スタホともにリサペパさんには遠く及びませんが色々教えてくださったら大変助かります
りさっちさんもお噂通りのユニークさで、とても面白くまた拝見したいなと思いました
今後ともよろしくお願いします
                       ドロシー

ドロシーさん☆

はじめまして☆
色々教えてなんて・・・(泣) 何をおっしゃいますやら^^
こちらこそ、教えて下さいね♪

りさっち:書きたいこと書きますので、大目に見て下さいね♪ 本人も喜びますv-407
ありがとうございます☆

これからも宜しくお願いします☆

ドロシーさま

ありがとうございまーす
自由で好き勝手書いて旦那(ペパ)と最長老さま(プさん)によく怒られます

思い付いたまま文字にするのですが
面白いとコラ!は紙一重です
これからも宜しくです
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
