スポンサーサイト


ダービー④

いよいよやってきました~

ダービーデー!!

これを当てずして、予想家ではありませんっ!!!


よって!




単勝総流しっ!! ヽ(^o^)丿




うそです☆



たまに茶目っ気があったりして(笑)


ただ、今年の3歳世代には是非っ!!

3強☆  もしくは4強☆ になって欲しいっ!!


1.ヴィクトワールピサ (皐月賞)
2.ダノンシャンティ (NHKマイル)
3.ペルーサ (ダービー)
4.ヒルノダムール (有馬記念?)

(あっ、菊花賞は荒れます(笑))


こんな感じだったら、ジャパンカップ盛り上がりますね~~
売上伸びますね~~☆

そして、面白いですよね~~~☆

エルコン世代を思い出します☆



そのためにも、ここはペルーサに頑張って欲しいっ!!!

正直、青葉賞くらいの勝利じゃ物足りない!!
他の2頭は、GⅠを勝っている!!
君も勝て~~~~~~☆




・・・取り乱しました

ペルーサが勝てば、今年の有馬記念まではJRAも安泰です。


よって、結論☆


◎ ペルーサ
○ ヒルノダムール
▲ ダノンシャンティ
△ アリゼオ

ヴィクトワールピサはいなくなりました><
(理由)
緑のトウラクがイマイチ・・・

うそです(笑)

◎ペルーサと言うことで、ペルーサが勝つ時は
ヴィクトワールピサがペルーサより前にいると思うので。

ペルーサが差した場合、ダノンシャンティ、ヒルノダムールの
どちらかも、外から追い込んできそうです。

アリゼオは万が一残る、もしくは外からまさかの追い込み炸裂の
可能性もあると思います。(希望的観測)
ジョッキーもいいですし。





『馬券』

【馬連】
◎-○  2000P
◎-▲  2000P
◎-△   500P

【ワイド】
◎-○  2000P

【単勝】
◎   1000P
▲   2500P


ダノンシャンティの単勝は多目にいっちゃいます☆
願望と馬券は違いますし、何より馬券内なら単勝のイメージが強い☆


それでは!! 第77回 日本ダービーの発走です☆

みなさま、GOOD LUCK♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~。。

ペルーサくんがんばれ。。e-271
で。。も。。。あ~おんなじだ。。。e-263
e-473ハハハe-270あたし14連敗してますけどだいじょうぶですかe-277
GOOD LUCKe-278

いっしょ~♪

俺もほとんど同じ予想だ~☆

今回は春のGⅠ祭り始まって以来の
初二人ワッショイですね....♪   たぶん・・・・

私の連敗もやっと終る!・・・・・・・・・はず(汗)

今年は自宅でゆっくりとダービー観戦する予定です。
しかし、展開がすっげぇ気になるぅうううう♪

大変だ!

ダノンシャンティが出走取り消しになってる!!

ペパちゃん馬券に思いっきり絡んでる(苦笑)

最終予想はダービー⑤かな......♪(笑)

デルフィさん☆

連敗なんて、いつか途切れますから大丈夫です☆
ペルーサ応援しましょう♪

ただ!!シャンティ回避の為、予想修正しますので、
よろしく~~^^

クリリンさん☆

あ~~~~~!!
シャンティ取り消し~~~><(涙)
軽い症状であればいいですが・・・・

予想はちょっと迷いますので、今夜深夜ぐらいに
修正版でアップします☆

紹介・・・ちょっと大げさなような(笑)
でも、ありがとうございます☆

それでは、GOOD LUCK♪

どーーもん

前売りを買ったもののダムールが2.3着に来てもペルーサ・ピサが2頭来たらトリガミ
_| ̄|○
みんな考えることは似てますね(・ω・)

今晩は

シャンティは残念でしたね
個人的には松国さんのNHK-ダービー路線激走、結果いつかパンクする
そんなイメージが強いです。消しの対象だっただけに(悔)
ただ馬が大事に至らなかったのは不幸中の幸いですね
明日はお互いがんばりましょう

他の方も書かれてますがダノンシャンティがガッツリ絡んじゃってますね(汗)修正版には早かったようなのでまた明日見に伺いますね期待してますよ

驚きましたね

骨折ですか、リサペパさんの予想も展開からやり直しでしょうか?
先程まで〇〇さんと食事していましたが、いろいろ悩みますね-
明日の記事のらせてもらいますので頑張って下さい。
psリサペパさんスゴイ方なんですね、〇〇さんから聞いてビックリしちゃいました。これからもよろしくお願いします

おい ペパ助

v-412もう深夜だぞv-484
昨日みたいにいびきかいて寝てるんじゃあるまいなv-427

PS こっちは結構降り続けてるよv-279

学研のぺぱちゃん(謎)

まだかな♪まだかな~♪
ペパチャンの♪
最終予想はまだかな~~♪♪

最終予想が気になるぅ~~(笑)

滝川クリスセルさんより東京は雨って情報入ってますが
馬券的に雨はどうなんでしょう?

俺本命買ったけどヤバイかな?(汗)

〇務 夜分すみません

えーまず最初に”v-282ヴィクトワール来るよv-282”、買っとかないとレース後、脳ミソから汗でちゃうよ、、(天使の囁きv-433
オークス直後は「嫁にのろうかな」って言ってたのに記事に出てこないじゃんv-403プレミアそろそろ出てもいいんじゃない(パチンコ風)v-354
でも呼べば出てくるかな???v-322
「吉高由里子似の北斗晶さ~んv-91、モナコのみんながマイクパフォーマンス期待してますよ~v-264

PS 「小倉行き」盆休みはダメなん?いつ頃だったらOKかしら?それと2日は東京?入れ違いになるかもね・・お手すきの時にメールちょうだいv-37

ぷれしゃん

マイク…

KEN:Hi Mike!
Mike:Hi Ken!
(中1 英語の教科書より)
※解る人だけでいいの。解る人だけで

明日はざっくりは決めてますが
私いつも直前くらい決定です
くりっちの
ナガソデバンド
もとい
半袖だと金沢では寒い播戸

複勝あってもいいかなー
酢田保てきには。

けど
天皇賞馬単〇→NHK見送り→オークス馬単◎
の流れは止めたくないので
明日は朝からデータとKANと相談します
しーんぱーいないからねー

にしてもデストロイヤー松国め
かつて大好きなダスカを壊し
ダノンまで
ノニ濃縮飲ませるぞ

ではー
また 明日の朝ー
おやす耳クソぉ

こんにちわ

〇〇さんからりさっち さんのお話は聞いてましたが
メッセージで完全ノックアウト(汗)
強烈ですねーでも毒舌っぷりが誰かさんの奥様にも似て親近感が沸きます(笑)
よろしくです

ども

風の便りで奥様の買い目が発表されると届きましたが・・・
クリリンさんとこのコメと同じく
残念i-199i-199ですね(笑)
超抜情報来週期待しますi-265

こんばんまv-91

放送席~ 放送席~
え~ こちらパドックの北斗晶です。

今日のリサペパですが
そ~ですね~
ちょっと馬体が寂しい感じがしますね。
まだ仕事中なんでね

ということで
皆様へのコメ返しなど遅れていることをお詫びいたします。
もうすぐ本馬場入場(帰宅)です。

でかマルコポーロさま

はじめましてv-227
北斗晶 改めたい リサ嫁 改め りさっち です。

毒舌もね
はかなきゃやってられませんよv-107

さかのぼれば
ショウリュウムーンの佐藤に物申す
ですわ。

今日は完敗です。
かんぱーいv-272

薩摩はやとちりさま

どうも はじめまして
りさっちですv-19

今日はエイシンフラッシュかけ忘れましたv-67
結果が全て
惨敗ですv-39

今後ともごひいきに~~☆
安田で取り返すっ!!!

コメありがとうございます

〇〇さんからりさっち さんの事はお聞きしました(笑)北斗晶はホームの人間達のあくまで妄想ですので気にしないでください(汗)〇〇さんからは吉高由里子似と・・今日もおっしゃってました。本人曰く「俺は頭悪いけど目は悪くねー」と豪語してました。性格も「脱力系」とのことで・・コメントみてるとこの脱力加減は世界平和に役立つ気がします(笑)

お早うございます 北斗晶さんi-229昨晩スタホ仲間の会合があったんですけど、そこでもリサッチさんの話題出てましたよi-228パドック解説最高でしたi-184ウチパク発言も耳にしました、競馬詳しいみたいですね、安田期待してますi-234

マルコメ味噌さま さつまいもさま

おはよーございま酢

ただ今 北斗晶は栗東方面に
長距離輸送中の為
ゆっくりコメができません
なぜかって?
酔うからです
電波も時折ガレ気味

ウチパクはペパの教育です
強いPオーナーの集いで
話題が出るとは
嬉野市

ありがとうございます

…本格的に酔いそうなので
ちょっと失礼します
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
