

底上げ☆

気分転換にスタホ情報で~す☆

ダービー情報は次回ですっ!!


厩舎状況
************************************
① 77代 牡馬 サラ上 残98週
② 10代 牡馬 サラ上 残75週
③  7代 牝馬 怪物中 残110週
④ 未登録
⑤ 未登録
⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************

厩舎状況
************************************
① 77代 牡馬 サラ上 残78週
② 11代 牝馬 サラ中 残81週
③  7代 牝馬 怪物中 残82週
④  2代 牡馬 グレコ 残107週
⑤  3代 牡馬 グレコ 残105週

⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************


① 漬け進行中です☆


② 旧② × ミエスク

 スプリング 4.2倍 2着  から
 桜花賞   4.3倍 2着 (涙)

 ?? 確か親はサラ上だったはず・・・

 引きはずしですね。 継承状態は良好だったんですが・・
 まっ、次回は引き当たりなので、気にしません。

 このまま漬け早回しです☆


③ 悪魔のささやきの桜花賞から、VMを想定していましたが、
 ここで天使のささやき(笑)

 『GⅡで我慢しなさい!』 と。

 速やかにセントウルSにシフトチェンジ☆

 これが功を奏し、1着☆  漬け入りま~~す♪


④ トレセンフルです☆

 がっ!! 自分でも何やりたいか分かりません。
 ?? 配合が意味不明(笑)


⑤ 連投してないのに、素質上がっていきません(泣)

 ん~~~(-_-;)

 これも何やりたいか分かりません・・・



 !!!


 ピコ~~~~ン♪ (ひらめきました)

 味コメを目指しましょう☆ とりあえず^^;


 ???
 始祖株が足りません・・・ちーん(ToT)

 しゅうりょ~



⑥ ゴールデンジャック株の復活待ちです☆



素質上げも難しいですが、牡馬、牝馬の産み分けも難しい><
引き当たり、引きはずしのオカルトはあると信じてますが、
産み分けは、ほんっと難しいですよね~

もう、産み分けのオカルトは信じないんだからねっ!!


誰か何かありましたら、教えて下さい☆

やっぱり、信じます~(^^ゞ

それでは~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
