スポンサーサイト


ダービー③

みなさん、いつも見てくれてありがとうございます☆


さあ、ダービーまで残すところわずかとなりました。

予想は決まりましたか?

私もまだ確定させていないですが、結構予想してる時が
楽しかったりしますよね~~♪

私はそのタイプです(笑)



今日は各馬の調教後馬体重が発表されたので、その感想を
少し書きたいと思います☆
(例のごとく有力馬のみです)



ヴィクトワールピサ  +14kg
 輸送があるので、当日は+6~+8くらいで出走だと思います
 当日気温が上がると、+2~+4ぐらいの可能性もありますが。
 前走の疲れも取れて、体制十分という感じです


ヒルノダムール  +28kg
 ちょっとびっくりする増えかたですが、調教師も20kg近く
 増えているかもしれないと、先週から言ってましたので、
 問題ないのかもしれません。
 調教師の言うことをうのみにすると、急激に成長をとげて
 いるのだと分かります。ただ!!前走馬場が悪い中で、
 上がり最速で激走した疲れを抜くために、少し楽をさせた!
 とも取れるので、ご注意を☆


ダノンシャンティ  ±0kg
 マツクニさんが『完璧』と言ってるらしいので、完璧なのかも
 しれませんが・・・個人的には+10kgくらいでいて欲しかったです。
 前走が激走、調教もしっかり、体重はギリギリ、
 いつもマツクニさんは、お馬さんをギリギリまで仕上ます。
 成功例(キンカメ、ギムレット)もありますが、
 失敗例もあります(クロフネ、ホウオー)。
 シャンティはとっても好きな馬なので、後者にならないようにと
 思いますが・・・少々不安も残りました


ペルーサ  +6kg
 正直ギャロップで見た馬体を見ると、本誌ではあばらが浮き上がり
 良い・・・みたいなことが書いてありましたが、少しギリギリかな?
 みたいな印象がありました。
 それが調教後馬体重+6kgで終えました。
 これは、まさに『究極の仕上げ』ですね。
 馬の成長を消さずに、馬体をギリギリまで仕上た。という感じです。
 当日は±2kgで出走してくるのではないでしょうか。
 それなら、力は出し切れると思います。
 藤沢和雄:恐るべし!!ですね



ルーラーシップはちょっと、腰のあたりが弱い気がします。
ダービーは?? ですね。
ただ、体型が長距離向きなので、菊花賞あたり面白いかもしれません。
キンカメ(父:キングマンボ)がどうでるか?ですが・・・



馬券はまだ決めてませんが、ペルーサを軸に予想していきます。
馬連にしようか、ワイドにしようか、迷ってますが・・・

ヒルノダムールの取捨が難し~~~~ぃ><  です。



それでは、ダービー④で予想確定します☆

P.S.
引っ張りすぎでごめんなさい。
優柔不断で決めれませぬ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
悩んでますね(笑
共同勝ちのハンソデバンド忘れてませんかw
またまた悩ませる材料ですね
フフフ・・・

コンバンわ

すご―――いe-280
馬三郎いらな――――いe-319
ペルーサクンe-465チョコンバじゃにゃいe-398
バリバリイケテるんですねe-266
また明日きま――すe-320

ホントに凄いな

各馬の評価に加え追い切り後の体重まで・・v-67
ペパちゃん仕事無くなってもトラックマンで食ってけるよv-218
「スタホ、実競馬共に全力投球です。」
↑サブタイトルだけど
今週は5回の更新でスタホ1v-35:実競馬4v-42
>ルーラーシップはちょっと、腰のあたりが弱い気がします
あなたの職業はなんなんですか・・v-17

PS 「来週・・」のは前記事コメで分かった
行くのは俺じゃなくデルになる可能性もあるので~~

追加

俺が行くことになったら、それは、
仕事3:うるおい感たっぷりの〇〇〇のリサーチ7
本当にあの地域ではあの衝撃映像が「普通」なのか調査しに行きます(謎)

明日買います

ダービーを見に行ってメインの頃には資金が底をつき買い目が変わるのがデカまる子的には最悪なので明日ピサから三連複F買います。2列にヒルノ、ペルーサをおいて3列目は考え中。予想④に期待してます。

驫さん☆

悩んでます~~><
ハンソデバンド・・・確かにそうなんですが、前走のふがいなさから、今回は外そうと思います。
買い目が増えすぎますので・・・

ほんと難しいですよね~~~v-393

デルフィさん☆

ペルーサ・・・実はやばいかなと思っていたんですが、
個人的には買えると思います。
私の軸はとりあえず、決定です。
でも馬三郎はいると思いますよ♪ 私は利用してませんが☆ (サンプルは使用してみました(笑))

P.S.デルフィさんかもしれないということで、
日にち分かったら教えて下さいね☆

ぷれ○ゃすさん☆

いつもど~もです☆
かなり偏見入った、能書きたれてるだけですよ(笑)
とにかく今回は、当てたいです☆ 気合だけは入ってます!!

P.S.リサーチ頼みました(笑)
さすがに二度と発見できないと思いますが・・・(謎)

デカまる子ちゃん☆

1番人気、2番人気から攻めるわけですね☆
今回割れてるので、人気どころでも配当つきますからね~~☆
予想④は考え中です。
期待してくれてありがとうございます☆
ただ私・・・期待に応えられないことがあります(爆)

おはようございます

私はペルーサから行くつもりですが、①の体調不安説が気になってしょうがないです(笑)
エイシンフラッシュ、ゲシュタルト、コスモファントムあたりも気になるんですが、今回は無理な穴狙いは危険そうなので、人気どころ厚めに買おうかなって思ってます。
厩舎状態も徐々に整ってきたので、ダービーもスタホもドーンと行きたいですね。
予想参考にさせていただきます☆

東京にいたんだって

貧乏神から聞いたよv-418今度来る時は早めに連絡くれないとv-431
リサ嫁さんみたいに元から綺麗なら、いつでもかかって来いv-433って思えるんだろうけど・・あたしの場合、化粧に3時間はかかるからさv-327

PS 特殊メイクではありませんv-390

こんちわ

日々すごい情報量ですね。
私は新聞の印や人の考えに流されるタイプなので日曜日はリサペパさんの予想から馬券を購入したいと思います。
でもまさかコスモファントム本命はないですよね?

カミソンさん☆

昨日もどうも~☆
結構強いお馬さんができましたね♪
昨日の私はメダル大量消費により、若干不機嫌でした(笑)

ペルーサ体調不安説は、杞憂だと思います。
今週の馬体を見ると、ギリギリなんてとんでもない。
究極の仕上げだと思いますよ☆
力は出し切れるはずです!! でも1着は分かりません^^
馬券当るといいですね~☆

セル様☆

リサ嫁のこと褒めすぎですよ!!
セルさんが○○ウンサーに似ていることブログでばらしちゃうんだからね~~~(笑)

セルさんは突然行っても、大丈夫です☆ ・・・なはず(笑)
東京は行っても、なかなか自由な時間がないんですよね^^;
それが悲しい・・・
できるだけ連絡します☆

サラ下さん☆

情報量豊富だなんて・・・(涙)
調子にのっちゃいますよ♪

冗談はさておき、私の予想からなんて・・・危ないかも(笑)
一応、ダービーは本命路線で行きますので、ご安心下さいませ。

しかし!! 現在アリゼオに惹かれている私でした(笑)
ウイリアムズなので☆ 長距離うまいらしいですよ♪

はじめまして

リサペパさんはじめまして、ボクはプ〇シャスさんと同じゲーセンに行ってる中学2年生です、今日プ〇シャスさんとあってリサペパさんのブログを教えてもらいました、これから毎日読みますので、よろしくおねがいします

ユックン☆

はじめまして☆
でも、実は私達夫婦は知ってましたよ~~~♪
そして、厩舎状況も~☆

リサペパブログはスタホと競馬について書いてるから、
ちょっと大人向けです(笑)
心して読んでくださいね♪

それと、暇なときでいいですよ♪
これから、よろしくお願いします☆v-411
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
