

引き当り

みなさん、いつも見てもらってありがとうございます☆


さて、オークス

撃ちーんしました(苦笑)

今回コメントなども沢山頂いたのですが、
見事に!!
かすりもしないという失態・・・

申し訳ないです (シ_ _)シ 



暗い話はここまでにしておいて、切り替えましょう☆

久しぶりにスタホネタです^^
厩舎状況から☆


旧厩舎状況
************************************
① 76代 牝馬 怪物下 引退
② 10代 牡馬 サラ上 残75週
③  1代 牝馬 グレコ 残77週
④  6代 牝馬 サラ上 残84週
⑤  3代 牝馬 SW下 残110週
⑥ 未登録
************************************

新厩舎状況
************************************
① 77代 牡馬 サラ上 残98週
② 10代 牡馬 サラ上 残75週
③  7代 牝馬 怪物中 残110週
④ 未登録
⑤ 未登録
⑥  初代 牝馬 グレコ 残76週
************************************


① ベビー君を配合しました☆
  相手はゴドル様です^^

  そして、セントライトに出走!

  出てきたオッズがなんと!!  3.9倍!?

  怪物下の使いきりにゴドルさまを配合すると、少しのダウンで
  免れることが証明できました☆
  
  ?? サンプル数1コですが、なにか?

  完全に引き当りですね (*^▽^*)ゞ

  さらに調子にのって、菊花賞出したら2着でした☆
  漬け開始です^^


② 同格の牝馬、又は始祖の血が入った牝馬を配合予定☆

  それまでは放置プレーです(笑) (←たまにソフトに)


⑥ トレセン調教です。 相手待ち☆




そして、今日ご報告したかったのが!!

③のお馬さんですが!

ここでも引き当りです☆


厩舎状況がちょいちょいと進んでいましたので、お父さんが
旧厩舎状況にのっていないですが、こちら↓


   2010052121380000.jpg


お母さんが旧④のこちら↓

   2010052121400000.jpg


これが堅実同士で、思えばFIFTH初かもしれないGⅠ馬同士の配合☆

   2010052121420000.jpg



迎えた初戦!! 弥生賞のオッズが3.1倍☆

自分でもビックリ \(◎o◎)/!

ここを1着でスルーすると (^_-)-☆


(そう言えば、条件戦で1600mで適距離コメが出てたな)

などと、悪魔のささやきが聞こえたので、桜花賞へ!!


出てきたオッズは2.5倍!!


(ラッキーだね♪ 完全に池田だね♪ もらったね♪)

などと、心の中で思いながら~レーススタート☆

ランプ:みどり ・・・


結果:6着



ははは・・・・やっちゃいました (/-\)

迷ってる最中ですが、ここは古馬にしてVMでリベンジを考えてます☆


この子を素材に、怪物上中が生まれたら~~

発動です☆



今度は20,000枚いけるかな^^

先の長い話でした♪

それでは~~~~~



P.S. 実はこの日、ぷれ○さんが来てました^^
お客様効果ですね☆ オカルト的に(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お子茶魔

ベビー君がかなりガンバってましたからね(・ω・) お子様が3.9とはなかなか良いカンバックでは)^o^(♪
次の発動も近そうですしガンバってください(^0^)/ ちなみにhnはクリリンさんのところにお邪魔したときもツッコマレました(汗)自分では変だとは全く思わないんですが〇〇さん達に『イカれてると思われるからやめろ』と言われます_| ̄|○

どこでも開脚前転さん☆

どこちゃん、こんにちは~~☆
 (また勝手に略す)
ほんと、ナイス引き当りでした♪
○○さん効果ですよ(笑)

名前はこれを突っ込まずして、どこを突っ込む?って感じですね(笑)
超玄人はスルーかも・・・♪
でも、イカれてはないですよ~☆
これからも、よろしくです^^

びっくりしました

③のお馬さん、いい引きしてますね。私の厩舎ではあまりお目にかかれません・・。このオッズなら次走GⅡ勝ち継承でも十分じゃないでしょうか。あくまで個人的感想なので聞き流し程度で~~ではまた遊びにきます。。

サラ下さん☆

コメありがとうございます☆
やはりここまで来ると、GⅡ勝ち継承でもいいんですかね~~^^;  欲張りなものですから(汗)

プレさんもセントライトか秋華賞か、みたいなことをおっしゃってました☆

ちょっと、悩んでみます^^
(優柔不断ですが、なにか?(笑))

また遊びに来て下さいね☆

はじめまして[i:63913]

こんばんわ初コメント失礼します。

スタホのブログいろいろ見てたら辿り着きました

実は私もゲーパラ主戦にしてます。

まだ二ヵ月ぐらいですが、一応SS目指してやってます。といっても途中で我慢できずに発動しちゃうのですが

記事の桜花2.5の怪物君が出てたとき私の馬も一緒に走ってました。

同じ主戦同士頑張りましょう

結構ガチったりしてるのであんまいい印象もたれてないかもですが、もしよかったら今度挨拶させてください

かみそんさん☆

はじめまして☆ コメありがとうございます

ゲーパラ主戦ですか!?
びっくりです(笑)

SSへの道のりは長く険しいですよね
お互い頑張りましょう♪

ガチはしょうがないので、全然気にしてませんよ~(笑) 逆にこちらが後から特攻する場合もありますし
気軽に声かけて下さいね☆
嫁は違いますが、私は若干人見知りですので~

お客様効果?

うちの旦那のことv-361
ないないない ないっ 絶対ないv-427
ヤツがあたしのホームに来て台の後ろに立って見てる時に生まれた仔馬、、、、、
おおむね9割~おかあさんと草食べてるか~オッサンに連れてかれるv-412
ヤツは貧乏神じゃv-528 

セル様☆

こんばんは~☆
勿論、旦那様ですよ♪

セルさんの場合は引き外しだったんですね
じゃあ次回はひきあたりだ☆ オカルト的には(笑)
やりましたね~♪

PS
今日は入ってますね♪

あはははは

この馬、見てた見てたv-230
桜花賞は”何もせず”調教?って思わせるようなイケてない走りしてたもんねv-35
まー間違って暴走v-412して結果ナチュラルガリv-399・・・
なんて事にならないでよv-411

PS ゲーパラ明日まで1000円で300枚だからおいでよv-302

えーそうですv-388入ってますv-525v-275

ハイオク 満タン ですっv-406

ギアチェンジが早いからマジで危ないんだよ・・v-512

おひさ~♪

謎の大会のせいで溜まってた仕事を片付けようと頑張って遅くなっちゃいますた・・・(汗)
なんとか平日スタホのために.........♪
怪物中の引き当たりはナイスですv-398
ズバリぷれちゃん効果でしょうv-413


ども♪

かなり遅い時間ですが、、、、、

そんな突っ込みなしってことで、、、(笑

えっと、、、、

最近は素質も溜めることなく、、、、リサペパさんを

師匠と♪あおぎ、、、、

報告までに☆

どんな使い方をしても今回のバージョンは

強いレースであればあるほど、勝ち継承が

イインデス!!

今回の引き当たりは、、、、、もちろん、、

応援系が入っているので、、例外ですが(笑

10戦以上G1を含めて使用しているPでも、、

1ランクダウンもしくは、そのままスライドする

ケースが多いように見受けられます、、、

連投して、、、、WBC勝った馬に初代80週引退?

した馬を配合したり、COM馬を配合しても、、、

きさらぎ賞2・6とか、、、、

そんな馬がオオインデス!!!

うちの厩舎もサラクラスで8戦以上は毎回G1を

含んで使用していますが、、、勝ち継承だと、、

必ずスライドしております♪

そのおかげで楽しめています☆

よろしくお願いします

i-278初めましてワインオープナーですi-228ここで紹介されてる〇で名前が隠れてない全国ランカー(笑)の方にスタホもぺパッチ?さんの日記も教えてもらい週末だけプレーしてます《ホームは違います》i-237飼ってる馬はポニーかと間違うくらい走らないサラばかりですが宜しければまたカキ子させて下さいi-179ちなみにお嫁さんと同じく(牝のプレイヤー)なんですがi-229店がイベントやっていてもなかなか平日の夜に一人で行くのは勇気いりますi-182それではまたお邪魔しますネi-277

ぷれし。すさん☆

おはよ~ございま~す☆
昨日はセルさんのコメ返しの後、寝てしまいました^^;
ごめんなさい <(_ _)>

桜花賞はほんといけてなかったですよね~~><
暴走モードのスイッチは入れないように気をつけます♪

P.S.
なぜ1000円300枚をご存知?
コメ見られました??
それとも日曜日行かれました???

セル代理さま☆

やっぱり~~~♪
満タンだったんですか~~(笑)
ギアチェンジが早い・・・確かにそんなイメージ・・・(/-\)
P.S.
あくまでイメージです☆

クリリンさん☆

遅くまでお疲れさま~~☆
平日スタホのために・・・(涙)
大変ですね。 さすがです☆

ズバリぷれちゃん効果☆ 当りでしょう♪

シルフさん☆

おはよ~ございます☆
まず、師匠だなんて堪忍して下さい☆
スタホ今一プレイヤーの私が師匠になれるはずもありません(笑)

今回のバージョンは確かに勝ち継承がイインデスよね♪
10戦でも大丈夫ですか!? なるほど~~
ある程度、オッズ泥棒のダメちゃんも根気よく走らせて着恩狙うのも手ですね☆

サラのスライドはありがたいですもんね~~♪
参考にさせてもらいます☆

ワインオープナーさん☆

初めまして☆
いきなり笑えるコメありがとうございます(笑)

ポニー・・・そう思うときありますv-406ナイス表現なので、使わせてもらいます(笑)
遠慮せず、コメして下さいね☆ うれしいです♪

牝プレイヤー様でしたら、平日の夜に一人で行くのは少し勇気がいるのかもしれませんね^^;
うちの嫁はたまに一人で行きますけど(笑)

これからも遊びに来て下さいね♪
お待ちしてま~す☆

おはようございます

あたしのような初心者がコメするのもいかがなものかと思いますがガマンして読んで下さいねe-459
日曜日からぺぱさんのブログを拝見してますe-280『競馬予想の参考になるよ』と、Hnをいじられてる人に教えてもらいました(失礼して。。COO見てるぅ~?e-319かいちゃったぁ)ゴメンナサイe-263
スタホというゲームはやらないのですが競馬は彼氏と昨年あたりから毎週行ってますe-454ぺぱさんの緑色の掲示板に
諦めが悪いとかどん底とか言葉が載ってますけど、あたしはオークスも外れGⅠは破竹の14連敗ですe-461でも競馬のいい所は1レースでひっくり返せるところe-465と思いJRAに毎週積み立ててますe-261お互い頑張ってスランプを脱しましょうe-282応援してますe-460

Toデルフィさんv-293ちゃんと仕事して下さいv-300減俸ものだぞタコv-427
失礼しましたv-436
ペパちゃん、俺の〇ついに句読点になっちゃったのv-404
イベントの件・・・なぜ知ってる?フフフ・・キーワードは「(今日は)俺の後ろに座るな」(意味不)

デルフィさん☆

はじめまして☆
我慢なんて(汗) とんでもないですよ^^
競馬予想・・・私のピークは遠く前に終わって↓・・・ないように頑張りますっ!! (のりつっこみです(笑))

GⅠ:14連敗・・・それは辛いですね><
そのうち、私も追いつくかも・・(笑)
お互い連敗脱出頑張りましょう☆
こちらこそ、応援しますよ♪

これからもよろしくお願いします☆

PS
さては○○○。○さんのところのスタ。○の方ですか!!(笑)

ぷれ〇ゃすさん☆

ははは・・・減俸は勘弁してあげて下さいね☆

○の位置は何が一番いいかな~と思って、模索中です☆(なぜ私が?(笑))

キーワード・・・!!?
 \(◎o◎)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
