

優駿牝馬

皆さま、えらくご無沙汰してしまいました(汗)

少々忙しかったもので・・・

忙しかったくらで!! 
ブログ書けなくなっちゃう者ですが、なにか?

ちーん



それでは、話変わりまして(笑)

スタホは少し進んだのですが、メダル欠乏症により
しばし、休憩スタイルです。

が!! 嫁の貯メダルがまだ7~8000枚
ありますので、そこを食いつぶし・・・・


\(◎∠◎)/


なんてことはありませんが、少々お恵みを頂戴し、
頑張れたらな^^   なんて考えてます(笑)



さてさて、今週はオークスです!

クリリンさんのページでも紹介されていましたが、
桜花賞から距離が800m長くなるこのレースは非常に難解です


桜花賞の結果とは全く違ったものになったり、
血統が参考になったり、
あまりのスローペースの為、あんまり血統も影響なかったり、
力の違いで結果が出てしまったり、


ラジバンダリ (笑)   (←解散済み)




難しいですね~~~


しかしながら、候補は決まっています!!


1.コスモネモシン
2.オウケンサクラ
3.ショウリュウムーン
4.アプリコットフィズ
 (順不同)


この4頭のうち、2頭は3着以内に来ると信じています☆

そして、今回のオークスは、予想2段構えでいきます!!
買い目は日曜日にアップします☆
(調教映像など、しっかりチェックしたいので (*^▽^*)ゞ )


今回当てないと、まずいです・・・



小遣いが (笑)



財布に余裕がある時は、当たるんですが、
余裕ない時は当たりません・・・

今回余裕ありません・・・


ということは、当たりません・・・・



って!!


おい~~~~~~~っ!!!!




当たりますように (-∧-;) 




それでは~~~☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】 |不二ラッテクス

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル...

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません

リサペパさんv-205リサ嫁さんv-206

こんばんわv-484ご無沙汰してます、セルです
v-391今日は「中毒患者」がお世話になり申し訳ありませんでしたv-421先程、「手厚くしてもらったv-411すっごく素敵な夫婦だったし、とっても楽しい時間を過させてもらったよ」と電話がありましたv-392
本当にありがとうございましたv-436
夜分ですが、取り急ぎお礼を伝えたかったので、短い文章で申し訳ありませんv-421

ども♪
フムフム(-.-;)
ホホーッ(-_-メ)
なるへそ(笑)
うちの主戦では昇竜月がよく来ます♪
まさに天に昇っています☆

セル様☆

おはようございます☆
昨日は本当に楽しかったですよ♪
こちらこそありがとうございました~~^^
そして、こちらの方が手厚くしてもらいましたよ♪
ありがとうございます☆

わざわざ、夜分にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします☆

シルフさん☆

ども~~~~♪

昇竜け~んですか~
オークスの結果後、馬券外して、昇天しないように
気をつけます(笑)

趣味レースで応援して下さいね☆
なんちゃって(/-\)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
