

VM予想

今週もやってきました♪

『春のGⅠ☆馬券祭り』は、ヴィクトリアマイルです☆

どうもこのレースは2強で決まり的な印象がありますが、
少しでもプラスになるように予想します☆


◎ レッドディザイア
  報道で調教軽めなどと言われていますが、時計の出ない馬場で
  馬なり坂道としては好タイム☆ 文句なし

○ ブエナビスタ
  問答無用(笑)


▲ ブロードストリート
  ローズSは強かった☆
  力でディザイアを一度負かしているので、調子さえ戻れば!


△ ワンカラット
  前走の調教具合とは雲泥の差!!
  一発あり☆


△ ブラボーデイジー
  差し馬が多い中、先行できるのは強み。
  後ろでけん制しあっているところをうまく出し抜ければ!!



そして、新聞等で知ったことですが、
東京1600mの種牡馬別成績は
父:マンハッタンカフェが父:スペシャルウィークを遥かに
上回っているとのこと^^

競馬はブラッドスポーツですからね~~♪

ここは馬単勝負で!!


◎ → ○   7000P
◎ → ▲   1000P
◎ → △(ワ) 1000P
◎ → △(ブ) 1000P



一発あるかな~~~♪


それでは~~☆


P.S.
今回も難しいですね~~
単勝で2倍以上つくのであれば、2強にそれぞれ同じだけ
賭けるのもひとつの手ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ♪

やっぱり2強が抜けてる感じがしますよね~♪

レッドからの馬単とは☆
さすが達人!
そして7000P!!
ペパちゃん男っすね~v-398
自信度を短評風にすると?
「今回狙う」って感じっぽいです(笑)

うほほっ♪

クリッチ、うまいっ!!
まさに『今回狙う』がベスト表現です☆

ぶ~ちゃんの弱点はオークスや秋華賞で露呈した少し反応が鈍い所です。
追えば伸びますが、古馬600の今回は少し不安です。反応が早いレッドは血統の裏付けがありますので、いいと勝手に思ってます♪
お互い検討を祈りましょう

ども♪

実馬券も。。。。爆発!!を期待します(笑

PS
かなり遅くなりましたが。。。。

携帯からこのブログを拝見すると。。。。

いい感じのテンプレート?になっていますね☆

イインデス♪

シルフさん☆

ども~♪

何とか爆発できたら、嬉しいですっ

テンプレート褒めてもらって、さらに嬉しいですっ(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
