

ラッキー7

皆さん、こんにちは~~☆

今さらながら、NHKマイルCは残念でした><


さて、ベビー君の発動は完結しました☆
最終レースはWBCMでした♪


結果4着・・・ 残念><


しょうがないです。
ほんと、良く頑張ってくれました☆


   ベビー完走



FIFTH初のSWBC制覇☆
スタホ人生初のラリー完全制覇☆
スタホ人生初の万枚馬誕生☆


以上の記録や、いろんな記憶を残してくれました☆

ちょっと、大げさですがスタホライフを満喫できたように感じます♪



しかしっ! まだまだ私のスタホライフは終わりません!!



現在の目標   2万枚馬☆



頑張りますっ!!




それでは厩舎状況です☆


厩舎状況
************************************
① 76代 牝馬 怪物下 残 0週
②  9代 牝馬 サラ下 残79週
③  5代 牡馬 サラ上 残77週
④  4代 牡馬 サラ中 残78週
⑤  2代 牝馬 SW下 残92週
⑥  2代 牝馬 SW下 残73週
************************************

新厩舎状況
************************************
① 76代 牝馬 怪物下 引退
② 10代 牡馬 サラ上 残75週
③  1代 牝馬 グレコ 残77週
④  6代 牝馬 サラ上 残84週
⑤  3代 牝馬 SW下 残110週
⑥ 未登録
************************************



① ベビーキール  相手待ちです☆


② 旧② × 旧④ の配合☆

 怪物を期待しましたが、一発×平均が響いたか? サラ上^^;

 欲張りですから~~^^; 
 まっ、妥当ですかね(笑) 


③ ドバイミレニアム × ホクトベガ

  トレセン中です☆


④ 旧③をC馬で回し、

  京都大賞典  1着
  エリザベス  2着  (残念)

  漬け開始です☆


⑤ ちょいちょい回したので、よく覚えてませんが、SW下です><

 女の子ですが、スプリング1着から皐月賞のローテへ☆

 
 2着 >< (←またしても残念)

 漬け開始です。





最後に、昨日のスタホでちょっといいことありました☆


なんとっ!


   SH7777.jpg



SHが 777777!!!


トリプルダブルのオール『セブン』です^^
(人工的だろうと、自然だろうとどうでもイインデス(笑))


何かいいことあるかな~~~♪ 



なんちゃって(笑)

それでは~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

ベビ=功労馬

ベビ君お疲れ~~~っv-65

>最終レースはWBCM結果4着・・・ 残念

勝てれば最高だったけど・・・・4着でもイインですv-426
記録&記憶に残る名馬v-67 
文句なくぺパッチ厩舎の功労馬ですよv-300

次は2万といわず3万目指して「たちあがれ日本!」v-361(意味不)

そして
>何かいいことあるかな~~~♪

ご希望とあれば、うちの熊v-525をぺパッチのボディガードとして金沢へクール便で送りますがv-315
(重いので、できれば着払いで(汗))

ぷ○しゃすさん☆

ども~♪

いつも応援ありがとうございました☆

ほんとベビ君は記録と共に記憶も残してくれました
功労馬です☆


次回は三万枚
…目指しちゃうよ~♪

そして、セルさんをボディーガード!?
それは頼もしい…♪
なんちゃって(笑)

PS
セルさん、気を悪くしないで下さいね☆ ただの悪ふざけですので

お見事!

ベビ君お疲れ様でした☆
すごく楽しませてもらいましたよ♪あんがと♪♪
ホント記憶に残る名馬でしたね!!

SHは、
仮に人工的だろうが関係ナインデス!!(笑)
777777が出来たってことは凄インデス!!!

こりゃ~普通に考えて確変を2回☆

次の発動馬で王道2週は間違いなし!の予言でしょう♪

P.S.宝塚までに+100,000P!!!
さすが達人ペパチャン♪♪
では、私は、、、、、
+200,000Pを目指します(爆)
なんちゃって・・・・
とりあえず私は+にしないといけませんね(笑)

クリッチさん☆

たくさんの応援ありがとうございました☆
感謝、感謝です

やっぱり7の力はすごいですよねっ(笑)

PS
クリッチの+20万Pは現実的ですよ
だって予想は当たってますから~
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
