

サテ停止(プリン発動①)

久しぶりの更新です☆
何度もご訪問して頂いた方、ごめんなさいm(__)m


最近少し疲れぎみ?
って、まだ若いのに生意気かf(^_^;



久しぶりですが、スタホネタで飛ばしていこうと思います☆


お金がな~い♪ メダルがな~い♪

中でのスタホネタです(泣)




スロットの北斗のけんで19連チャンし、意気揚々とスタホコーナーへ♪
(20連ができないところが私ですね(笑))



1500枚くらいあったメダルもリサッチに半分ほど取られ、
まさに『あっ!』 という間になくなりました(涙)



ここで、りさっちと相談♪



ペパ 『3000円いく?』

リサ 『家の財布からいく?♪』



ペパ 『ばか! ダメに決まってるだろっ!!』

リサ 『? もうかさないよ♪』



ペパ 『・・・』

リサ  (~o~)



ペパ 『お願いします <(_ _)>』

リサ 『よし♪』





ってなことで、3000円で一人あたり300枚程度購入☆


ダービーのロジユニとリーチの馬連を30枚BETするとまさかの当たり♪


900枚くらいになりました☆



そこから、だいじに♪ だいじに☆

メダルは大事だよ~~~☆



ということで、調教メイン♪





迎えた殿堂馬レース☆


厩舎ポイント獲得のために大事な一戦♪
(言っても、大したことない(笑))





ここはよく荒れるからな~~☆


すると、レース選択が何と!!


大好きな 中京1200m♪




と、言えば~~~~☆


サクラバクシンオー だよね~~↑



殿堂馬レースは過去レースがないので、短評と新聞がたより^^



短評はオール ↑ だから、いつも見ません☆




新聞をみると~~~ !!?



サクラバクシンオー が、オール無印ではないですか!!


軸は決定だな♪



さて、対抗は? と☆

1枠、14枠は問答無用で買わなきゃいけないし~~

1番人気のカミソン君の馬も抑えておこう♪



ここで ひらめく!!



セガ、セガ、セガ~~~☆

▲を忘れていました^^;



これで、オツケツ☆




バクシンオーを軸に、対抗からオール流し☆

×5 3連複で♪



すると、なんと!!






sate停止





やりました☆  ついに☆


初のEJP  へ(* ̄ー ̄)>

&サテストップ☆




サクラバクシンオーが抜けてきた時は、しびれました☆




久しぶりの更新で、JPネタ・・・

独りよがりもいいところ (笑)



お許し下さいませ <(_ _)>




でも、うれしかったもんね☆




あの、追加の3000円が♪

勝負の分かれ道^^



よかった~~~~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛




まっ たまにはね♪






それでは、厩舎状況です☆
(数日分のダイジェストで♪)


★プレー前 厩舎状況★
*************************************
① 88代 牝馬 怪物上 残  0週 フェブ  2着 引退
②  5代 牡馬 サラ中 残  0週 フェブ  4着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残  4週 弥生賞  1着 漬け
④ 未登録
⑤  3代 牡馬 サラ中 残104週 皐月賞  4着 出走中
⑥ 未登録
*************************************



①の高額漬けを完了し、③のアラブ君を配合する期待の配合☆


スタホ人生初のSSは届くのか!?


ここで、決意!!




SSなくても、走らせるんだからね!!


これだけ、漬けばっかりやって、いつもBETだけじゃね~↓




ということで、なくても走らせることを決定☆



配合すると~~




普通に起き上がり → 厩舎員小突く → 後スーツ → 2頭疾走 


・・・以上(涙)



バスもないなら、BGM変化ももちろんなし(泣)


条件戦 3-1-2-3 
(短中距離判明)


ないわ~~~(涙)


これは、ないわ~~~~(泣)




選んだレースはきさらぎ賞☆

出てきたオッズは 驚きの2.9倍 



他Pさんがいたとはいえ、うそでしょ? うそでしょ?


と、何度も自問自答を繰り返しました(涙)



ここを4着 ↓




続く弥生賞☆


(既にやる気なし)


他Pさんがいたかも、分かりません



オッズ 2.5倍 ↓

(終わった)


自分の引きの弱さに・・・まさに脱帽 


しかし、1着☆



この流れに便乗して

まあ、INは相当☆ そして、使うって決めたからね><

と、無理やり自分を言い聞かせ 皐月賞へ☆


オッズ 2.3倍の5着 ↓





ここから、もちろんダービーへ☆ (もう半分やけくそ)




しかし、ここで変化が!!


オッズ 2.1倍☆


皐月賞 5着からのこの伸びは ??



よく分かりませんが、意外と強いか!?


ここをマクリまくって、最後垂れるお決まりの演出で



撃沈・・・・



と、思いきや 鼻が残ってました(笑)




ハックション♪


風邪ひいてたのが、よかったかも(笑)





次はイギリスダービーへ ↓


イギリス出馬(プリ)




お~~!! 伸びた~~☆


短中距離であることを考えると、結構な伸び具合♪



ここを頭差 差し返され 2着 ><




結果です☆

イギリス結果(プリ)



次は3歳で WBCM へ行きます☆


単独には気をつけよう♪ さすがに^^;



続きは次回です☆




条件戦をこけまくり、最初は意気消沈しましたが、意外と強そう☆


次の初戦ワールドのオッズが勝負ですね☆




感想:すんなりいこうよ~~(笑)




それでは~~☆


2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
