

相手作りに奮闘中

みなさま、おはようございます。
そしてご覧頂き、ありがごうございます。

実は~昨日もスタホっちゃいました。行かないとは言いましたが何か(笑)
嫁はカードを忘れて更新してましたね~
現地へ行ってカードが見つからなかった時の気持ちは痛いほど
分かります。私も何回か経験ありますけどなにか?(笑)

さてさて、まず昨日のダービー1着漬けの子のデータをアップ
しておきます。まだ漬けの方は頑張っている最中です。

ダービー4.8倍

これから相手作りに頑張ります。( ´ー`)フゥー
こういう局面になると、早くフィフスが導入されて欲しいなぁ~と
思いますね。15週?程度調教してもらえるそうですから。
楽チンですが、メダル減りが早そうですね…。

それから、初代クロフネ配合で作ってみました。(全6走)
クロフネ配合

短距離適正、ダート適正が高いらしいので、適正狙いで出走させていましたが、
サテの波が来ている~なんて思い込みでフェブラリー出走…敗走…
やけくそで帝王賞…おっ…おっ…おっ~~~1着~~良くぞ走った、わが子供。

本日はここで終了しました。
次回はこの子を10~20週漬けた後、C馬で回したいと思います。
嫁と共にニックス勉強会ですな。
↑最近では嫁の方が詳しいです。例えば、シンボリルドルフの④×④
 なんて、言ってますから。現実にはなかなかないですよね。
 メジャーな配合ではないので。

さてさて、今週はスプリンターズSも控えてますね。
私はキンシャサちゃんの複勝で勝負したいと思ってます。
皇成君の初G1応援します。

それでは、皆さんまた次回^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
