

ペパ厩舎⑩

小遣いな~い、メダルもな~い、半端じゃな~い ♪

と、意味不明のないないづくしで迎えたSWBCです☆




冒頭の通り、メダルがないので、ジョキシリにジョッキーを
出してみよう♪


すると~~~☆



これが大正解!!

優勝~~~~☆




色んな声が聞こえてきそうですが、一応Pが勝利~~♪

放出期なのか!?

ついに勝てるのか!!?



ここまで1年間プレーしてきて、2回目の至福の瞬間を迎えられるのか~~!!?

スタホの神様、そろそろいいよね?♪



またまた意味不明なオカルト思考に洗脳されてSWBCを迎えました☆

でも、ほんとにお願い☆


出てきたオッズは ↓


2010091218530000.jpg



7.0倍  4番人気

厳しいかな~~~><


でも、着恩恵が全く取れてないから☆


行ける、行ける、行ける~~~~ (←シンジ風)



発送ランプは~~~『みどり』
(↑ うそじゃないよ♪)


厳しすぎる現実


電車は    なし
トンネル抜けても~  ナッシングゥ~~ (←やけくそ)


折り合いもついていない・・・


直線・・・見せ場なく7着に沈む 


勝ったのはザテトラーク

2着はシンダー



なんとなく、名前が不吉(笑)

それだけ~~~(涙)




戦績です ↓


2010091218570000.jpg



下手で申し訳ないです


ちきしょ~~~(泣)

ペパ厩舎⑨

王道から外れ・・・意気消沈するも、翌日には立ち直った者です。



(今の気持ち)

① すんなり権利とって、もう一度最高峰の舞台へ☆
② 素質を削り過ぎないで、勝ち恩恵を着けたい☆


と、いうことは!!



すんなり、権利とるしかないよね~~ (←はるな愛風)



2010091118480000.jpg



あ~~~(涙) 



次走のフェブラリーでなんとか、2着確保☆ ↓


2010091118520000.jpg





行くぜっ!!(笑)

サイドWBCSへ!!



ここで、ぷれちゃん登場☆

久しぶりに勝利の男爵が来店です♪


出てきたオッズは~~~ ↓


2010091119220000.jpg



3.8倍  1番人気!!
短評 『返り咲く』


オッズ的には、ちょっと厳しくなりました


だがっ!!


勝てばイインデス ♪



レース~~~~~~ スタート!!


ランプ:ミドリマジック~(笑)



黄金のピラミッドはなし

CAIROもなし



残り800mくらいから、一頭上がっていく~~~!!


これは行ったね♪ 

さすがに行ったね♪

やっと、やったね♪




もはや、頭の中大パニック (笑)


ランプなんか、関係ないんだからねっ!!



差せ~~~~~~~~><

















シルバーコレクター・・・

ステイゴールドですね



でも、王道『返り咲く』

そういうことね♪



戦績です ↓


2010091119250000.jpg



悔しいけど、もう一度SWBCに挑戦できることに感謝です

ペパ厩舎⑧

え~~、・・・

セントウルS、京成杯で 『お小遣いがっぽり増やすぞ!』 作戦を決行するも
見事に撃沈した者です

来週こそはっ!!
と、入れ込み気味に鼻息荒くなってます^^
来週も撃沈でしょう(笑) 




さて、スタホに移ります☆
ペパ厩舎です!!


WBCSから、迎えたSWBC☆


出てきたオッズは~~~!?

2010090921220000.jpg


5.5倍の4番人気!!

まだまだ行けると申します☆


ここは勝ちたいっ!!

いやっ!!  勝つ!!  絶対に勝つ!!!




? この鼻息の荒さはまずいか?



サラブライトマンがウインド君を称えているように聞こえます☆

レーススタート!!


『がしゃこん』  ランプ:キセキのミドリムシ(笑)



電車~   故障中

トンネルを抜けると~ 妄想です。なし。



オルコッ君が逃げる!!
逃げる!!
逃げる~~~!!


残り600mで奇跡が起きた☆

ここでっ!!

ウインド君が目覚める^^




ぎゅっいぃいぃ~~~~~~~~~~ん!!



いっっっっったぁ~~~~~~~~っ!!!


一気にランプMAX ♪


残り400mで深呼吸

残り300mでもひとつ深呼吸

残り200mでふか~~~く深呼吸


もう何回落ち着かせようと思ったか分かりません☆

残り150mくらいでオルコックを捕らえると~~


独壇場か!?




否っ!!



後ろから天敵ばいありぃ~~



しか~~~し、ランプはレインボゥ





【心の中での会話】

『迫られてるけど、勝てるよね?』
 
 『ランプがレインボーだから大丈夫だよ♪』

『そうだよね☆』

 『あっ! でも発送ランプがみどりじゃなかった?』

『・・・』

 『・・・』



 『 だ、大丈夫だよ』






ゴ~~~~~~~~~~~~~ル!!


判定は!?


















sw結果



取り乱しました・・・

でも、これぐらいしないと冷静になれません・・・




ん~~、くっやしぃ~~~~><





切り替えよう 

王道継続なんだからねっ



このままWBCSにいくぞ~~~~っ!!


出てきたオッズは~~~ ↓


2010091115420000.jpg



2.2倍 1番人気☆

よしっ 


って、やっちまったか・・・
被っちゃった・・・


最近主戦では、WBCも単独が難しいんです(泣)


レーススタート~♪


ランプ:イエモン (イエローモンキー)



黄金のピラミッドはなし
カイロなし


しかし、ランプMAX☆


いっけぇ~~~~~い!!!




も、

・・・てぃ~~ん 




5着 (涙)



戦績です ↓

2010091115450000.jpg


んん~~ん

まだまだ~~~~~~

ペパ厩舎⑦

悔しすぎるSWBC:2着のその後です☆



悩んだ末、WBCSに特攻することを決定!!

カイロだけに重馬場を期待するも、それはむり?



ここは、だいじ~~に単独を狙って行こう♪




の!!  つもりが・・・


wbcsP大漁




P馬の大漁です 

本日は大漁なり~~~ 



いかん・・・興奮のあまり、顔では見渡しているものの、
頭とは裏腹に、手が・・・


勝手に・・・



ずびしっ 




・・・失態 




自分を抑えることができません(泣)


ブリンカーが必要ですね 



しかし!!

ここにきての2.8倍はすごい!!


伸びに、伸びました☆



まっ、勝てばイインデス!!




レーススタート~~~~☆

『がしゃこん』





ぱっ、ぱっ、ぱら~~~~~~~ 




??



まじかよ~~~~~~!! 

なぜか、怒り気味に嬉しがる ♪




道中は、最後方    (←why?)



見事に折り合う (笑)





残り700mまで、しずか~に、しずか~に

力を温存☆  ・・・のはず





残り600m!!   (←遅い)



時は来た☆







ぎゅい~~~~~~~~~~ん☆☆☆




オレンジ → 赤 → レインボウ♪




いった~~~~~~~!!


突き抜ける~~~~~~~!!




・・・はず?





ランプの割りにあがらないのは、他馬も頑張っているのか!?



いけっ!!






願いを込めて☆





突き抜けろ~~~~~~~!! ( ̄人 ̄)

















2着






・・・前を捉えきれず




でも、いい脚してました☆


長くいい脚を使うタイプですね♪




プチ王道なり☆
(↑慰めですが、何か )


2010090921120000.jpg



次走は、当然SWBCですっ!!



PS
旬な話題を少し♪

金曜日にぷれちゃんからの、分かりやすいサプライズに
まんまとひっかかってしまったペパです☆

詳細はリンク先にあります『ふみきちさんのブログ』から♪


しかし、びっくりしたな~~~☆


一言だけ。


ぷれさんは、ブログ(スタホ)を通じて沢山の人と出会い、
そして、それをとても大切にしていらっしゃいます☆

その出会いから、さらに自分だけではなく、周りの人と人を
結びつける事までされています☆

これも『縁』だと思いますが、私自身もこのような出会いを
大切にしたいと思います。
せっかくの『縁』を無駄にしないように心がけたいと思いました☆

コメント頂いている皆様をはじめ、記事を読んでくれている方々との
繋がりもまた改めて大切にしたいと思いました☆


皆様、改めましてこれからもよろしくです♪

(ちょっと、硬いかな? 性格です(笑)  なんちゃって♪)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
