

2012年☆

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、今年は当ブログをどのようにしていこうか、迷いましたが、
せっかくなので、最初はスタホ3について書いていこうかな~

と思っています☆




我が主戦では、1月末から2月頭導入ということなので、
まだ2週間あります。

それまでに厩舎を整えるか? 

それとも少し放出させるか?


...迷います。




(厩舎状況については、また後日アップします。)







我が主戦では、仲良くしてもらっているカミソン君が転勤ということで、
とても寂しくなります。

主戦のトップオーナーの一人です。



スタホ3についてや、実競馬についてもまだまだ教えてもらいたいことが
沢山ありました☆


本当に寂しくなりますが、こればっかりはしょうがないですね。






しかし!!

未確認情報ながら、ふ○きっちゃんも主戦変更?
のようなので、それはそれで嬉しいです☆

楽しみです♪


ガチ上等なんだからねっ (笑)




それでは、簡単ですがこのあたりで♪







Mr.不定期

不定期更新の身勝手物です♪



暑い夏がようやく終わり~~~・・・

なんて、思ったのもわずかでしたね~

残暑復活 笑




まだまだ日中は暑い日が続きますので、皆様身体をご自愛下さいませ。



競馬予想はアップしておりませんでしたが、しっかりと
JRA貯金を増やしております 泣



勝負レースは、セントライトと思っているのは、私だけ? 笑




今では、前借りの前借りという奥の手まで、飛び出し 笑

もう何でアリ?  の勢いです  へ(* ̄ー ̄)>



一旦スタホ熱も冷めていたのですが、最近では若干復活し、
EJPを狙い爆沈しています 泣



と、箇条書きのようになってしまいましたが、
久しぶりの更新なので、お許し下さいませ。



キマグレンなページをお許しあれ♪


年明ご挨拶

みなさん!!

本年も宜しくお願い致します☆

(個人的には喪中のため控えめに^^;)




皆様方のお正月はいかがでしたでしょうか!?



身体を休められた方、思いっきり遊ばれた方、
ぼ~~~っとしちゃった方(笑)

様々かと思います☆



私はというと、年間を通してあまり休みがないので、
正月休みをどう過ごしてやろうかと思い・・・


特に3日目はドフリーだったので♪


2日目の夜には、何をしようかと♪




ワクワク♪  ワクワク♪♪




してたら、寝れませんでした(笑)




もったいない (泣)






結局、ちょいスタホに、ちょい金沢競馬で





撃沈 (涙)








年明けいきなりこけちゃいました (^^ゞ







話は変わりますが、うさぎ年☆

ホップ、ステップ、ジャンプ という言葉がありますが、
ホップ、ステップは当たり前。

ジャンプをして、はじめて成功だそうです☆


今年はジャンプまでいけるといいですね~^^



ちょっと抽象的ですが、ご勘弁 (__)  (だいぶか?)

それでは、皆さん、サイド♪


本年もよろしくです☆



年末ご挨拶

少しせかせかとしていたので、更新が遅れてしまいました(汗)


いまさらですが、有馬記念を振り返ってみると・・・


万が一ですが、私を信じて頂いた方申し訳ないです(涙)



1着:絶対無いと豪語した馬
2着:本命馬
3着:絶対無いと豪語した馬



まさに、撃沈(笑)




これが競馬ですね☆ (←ここは明るく♪)






さて、今年も1年が早くも終わってしまいますね~


個人的には、ほんといろいろあったけど、振り返るとなんだか
早い1年でした☆


年をとると、1年、1年が早くなると言われたことがありますが、
ほんとですね(笑)


ブログを通して皆さんと、コミュニケーションをはかれたことが
私にとって、とてもプラスでした。

本当にありがとうございました☆


来年は『ウサギ』年です!!


皆さんが、ピョーンッ!! 
と、年始から飛び上がることができるようにお祈り致します。



今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



それでは~~☆

そのまま

出張つづき・・・



アパホテル会員なので、アパばっかり(笑)

たまには、高級ホテルも泊まりたい



どうも、贅沢思考のリサペパです(笑)




実は最近・・・お小遣いが切れ・・・

前借り分も消え・・・



スタホができない

有馬記念はどうなるんだ?

東京大賞典は??




ここからの交渉は難しいぞ



作戦① ブログ上でさりげなく (笑) (←これは実行してるか^^;)

作戦② クリッチの出産祝いを言い訳に (←人として最低か^^;)

作戦③ 『おうちで♪』って、ことにしようか? (←家計がつらい^^;)



ん~~。。。  なかなか難しい(笑)



いずれにしても・・・やっぱり・・・お金がないと・・・

遊べない



以上、愚痴でした






さて、どうでもいい話に続いて、どうでもいい話PART② いきます (笑)

私が初めて競馬観戦用語である 『そのまま!!』 を覚えた時のことを♪





東京競馬場での出来事☆



それまでに、私が知っている競馬用語は ↓

『差せ~~~!!』

『ジョッキーの名前を呼ぶ』


この2つは、既に習得済みでした(笑)



確か、一般レースだったと思うのですが、芝2000mだったと思います。


集団が4角から、最後の直線へ向かったとき


近くにいた おっちゃんが突然!!



『そのまま♪↑ そのまま♪↑ そのまま♪↑』

の連呼。 何と、リズミカルな(笑)



友人と『そのまま♪↑』 を覚えたのはこの時でした☆



しかし、『そのまま♪↑



の、リズミカルな感じと、語尾が上がるのは、
この時のおっちゃん特有のものだったと知ったのは、1週間後でした(笑)




現在観戦したときに発生する好きな言葉は、



道中



小さい声で、




『かかるなよ。 かかるなよ。。  かかるなよ~~』(ボソ)



です☆



ダンスファンタジア かかりすぎ




それでは~~☆

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
