

緑のゴキ

どーゆぅ意味だ?って

それは緑馬運車で8馬身が産まれてSコメ

名前が チャンゴキ だからです

こんばん波っ(なんかカメハメ波っぽい)
りさっちですっ

先日うちの厩舎に仔が産まれ
(ラッキー池田がトゥワイスで始祖祭り)
8馬身がでたんです
でも、緑馬運車やったんです

で いきなりダービーで
4番人気の7.1倍
(P馬が他に3頭いて1,2,3番人気)
で順調にまくって勝ち
そっから英ダ(3.6倍)⇒凱旋門(2.9倍)と連勝負けなし

そして一回負けてもいいから と菊花賞(1.7倍)へ

3冠かかったディープに負け5着

そっからのWBCTへ

2番人気(5.1倍)
赤のPもいる

パックマン疑惑で精神的不安定

ゲートが開き一斉にスタートランプは??


…黄色?
しあわせの?


でも、全然いく様子がない
これは菊花賞の ヒデキ(わーいえむしえ♪)
じゃなくて 悲劇 再びかーーーーはぁっ

と思いきや直線からランプが黄色→赤→パラッパラッパー

いや~~~ん 横からタケホープぅ~
しかもランプが赤に戻っちょるば~~い

でも粘って歯茎差で勝ちました

さて この後どうするか

ラリーのかかるS

現在 残り77週 5500枚でございます

タケノコ

お久し振りで~す
好き勝手書くりさっち で~す

このたびは うちの タケノコがお世話になりました

皆様には応援の言葉もたくさんいただきまして
タケノコも今は殿堂馬房で感謝しておると思います
ひっひーん(代弁)

さて、そのタケノコ
素質はおそらく怪物ゲゲゲの女房

まぁ 私の厩舎は基本的に貧乏厩舎なんで いつでも発動なんですが
オーナー孝行な仔でしたよ

これはもしや完全制覇できる?
メダルいっぱいもらえる?ってゆう気持ちにさせてくれました
これまでの怪物はG1のみでWは走らない とかだったし
でもタケノコはWも勝ったし
Sも2回出走して連帯
そう簡単にはいきませんな
でも私的にはぐっじょぶでした
エ~コエ~コ



しっかし
言ってもいいっすか?
赤でSを勝っていいのか? と。
前々からね、これはね Sに関しては思ってて
セガに「Sの赤権は廃止しろ」と 蓮舫バリの「仕分け意見」送ったくらいですから
C馬に負けるのはいい
ゲームゲーム と割り切ろうと思える
しかし ぱっくんちょ や 赤出走での勝ち は
「ハアァ~?!pardon?」と ばかりに
天津飯の第三の目のような鋭い目つきで
犯人を数秒 見つめます
視殺。

※ あ、別にパックンチョされたワケではありません
次回バージョンアップの時は是非検討願います

撃沈なる

怒れるリサ嫁です

え~ 先日誕生しました うちの仔ですが

本日 永眠いたしましたちーん南無

ここに彼の功績を称え
全戦績を記します

♪て~ て て~て てれれ~♪←引退式の音
怪物君 第16代目 G1 5勝 生涯賞金 6590枚

1 京都新聞杯 2.9→2着
2 ダービー 2.9→1着
3 英ダービー 2.4→2着
4 ドバイ 2.7→1着
5 WBCM 4.1→5着
6 JC 1.7→4着
7 香港 1.7→1着
8 WBCT 4.7→4着
9 ドバイ 1.6→1着
10 WBCC 4.7→6着
11 キンジョ 1.8→1着
12 WBCM 4.4→3着
13 マイル 1.6→2着
14 フェブ 1.7→3着
15 ドバイ 2.9→4着
16 WBCS 8.0→8着
17 キンジョ 7.0→7着
18 セントウル 7.9→11着
19 天秋 13.4→9着
20 JC 19.3→8着

以上、初BGM変化馬 ご臨終です
この産駒がせめてSWでとどまってくれますように


■感想■
走らせ方を間違えたかしら?
オーナーに恵まれませんでしたね
ごめんよ涙

やる気 元気 いわき も さすがに落選です。

設定は変わってない(店長談)のにWHY??
tell me why?

しばらく行きたくありませんだみつお ナハナハ



PS 応援してくれた皆様 本当にありがとございました

そして・・・ どーもすいませんでした(響のミツコばり)

反撃なる


リサ嫁です

ご機嫌なのです。

ダイアモンドビコーズ

昨日、今日で馬ちゃん達とジョッキー君が

6000枚

稼いでくれました

そして本日 怪物の中の怪物君(コメ) が生まれました


ひきあた~~~~りぃ~~~


完全に引き当たりです☆


本日の怪物君のごほ~こく
******************************
初戦 京都新聞杯 2.9倍 2着
② ダービー 2.9倍 1着
③ 英ダービー 2.4倍 2着
******************************


素質ははっきり分かりませんが、

勝てなさ過ぎた両親が

「ナチュラルガリ」

っぽくなってたんだろう。という予測。

一応G1馬同士の配合でしたが

めっちゃ使い込んだ

USED同士(ナチュラルガリ同士)ですから

ビンテージですよ、 ヴィンテージッ

距離はおそらく万能(両親共に万能)

WよりSWを走らせたい

なんでってWラリー 「SW残し」 なんざんす。

こりゃ無理かしら

そうそう、ジョッキーも2代続けて首席。

先代は勝てない首席だったけど

今回は勝てるみたいです

この方もじっくり使っていきマッセ

最近また やる気 元気 いわき をなくしていた私に

火をつけました セガスタホ

SJPも出して今日使った分

倍で取り返しました

これから暫くはまた楽しめそうです



S勝って7000枚もらえますように

嫁ヨンバ

どうも、久方です。 
口ばっかり嫁です

では、まず辱めから。。。↓



【現在雑魚状況】
************************************
① 【52代】 牝馬SW  ダンスインザダーク×P
***********************************
② 【14代】 牡馬SW  エーピーインディ×P
************************************
③ 【 5代】 牝馬サラ  P×P
************************************
④ 【 2代】 牝馬GLAY  P×プリモディーネ
************************************



まーーーーーーーーーーーーーーーったく

勝てない現在の私の元へ ついに









「ラッキー池田」が!! 




もとい 

「ラッキー馬主」

のお知らせが来ました~

明日からお金もない、力もない

ナイナイばっかで意味がない♪

私ですけど、こうなったら

メダル購入しマックスビューティー

そして今のPのSW同士やっつけて

一戸空けてゴドル×を2頭作成しよう。

で株も買おう。(そーしよー!)

最近あんましスタホ熱が上がらないのを

見抜いたか?セガよ。

ついこないだ当てた5000枚のSJPは

どこへ?

それはHB鉛筆のサテよ~♪ (HB:ハードベッター)



ちっ

まぁ、結局は自分のせいですけど何か?

1,2月は家から数万出費してますから

もうこれ以上買えないし

小遣いも結構つかっちゃったし。

とりあえず がんばりま~す(反省してま~す)

そら国母もやる気なくすわ。うんうん。


〆方がわからないので、このまま~☆

ではでは
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
