

3に向けて

みなさま、大雪のなか お疲れ様です (; ̄д ̄)


金沢も雪がひどく、毎日の除雪作業が大変です ><




まあ、土地がら しょうがないですがね。






さて、スタホですが 3に向けて厩舎状況をアップしたいと思います。


 120131スタホ


厩舎状況としては、なかなかいい感じだと思いますね。

我ながら♪ (←たまには、自慢 (〃▽〃))




あっ!!

この他に もう1頭遊び馬のサラがいます☆





3になったら、②×③で様子をみながら発動したいと思います☆

がっ!!

しかし、いつになったら、スリーが入るのでしょうか???




そろそろかな♪




楽しみに待っています☆









驚きの...

先日の七夕賞!!




まさかの9番人気 シルクフォーチュン☆



すごい追い込み!!

ダートの良馬場で、上がり3Fが34.9秒



どんだけ~~~~  笑






そして...




まさかの ふみきち氏の本命が1着という...




奇跡も起きたわけで  笑





ほんとに  『これには ビックリ!!』  です。









さて、今週は アイビスサマーダッシュ です



開幕集で、直線1000m。

人間で言うと、50m走みたいなものですかね☆



出遅れは致命傷。

ため殺しも致命傷。



ジョッキーの腕も試されます。




そんな、アイビスサマーダッシュ☆




ふみきち氏の予想にも注目です  笑




あらためて

3月11日に起こった東日本大震災において、
被災された皆様に、改めましてお見舞い申し上げます。



私、リサペパも震災対応など忙しくして参りました。
これからも続きますし、続けていきます!!


この1ヶ月間で、色々勉強させて頂きました。


良い面、悪い面、両方だと思います。





ブログについては、どうしようか、迷いましたが、
日常起きることを少し記載し、スタホネタはしばし休憩しようかと思います。



普段通りを心がけ、記載していきます。



長らく、更新をしておらず、申し訳ありませんでした。




ぼちぼち書いていきます。




PS クリッチコメ返しできなくて、ごめんね <(_ _)>

震災の犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げます。

震災の犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げます。


亡くなられた方も、多数いらっしゃいます。
ご冥福をお祈り致します。



状況でも

う~~ん。 やはりお金がない(笑)



ん?  いきなり悲壮感たっぷりの出だしですが、何か♪





実は昨日パ○ンコに行ってしまいました。

ゲーパラが3階。 パチが1階。



駐車場4階から、エレベーターに乗るといきなり

『本日新台入替』

などと、大きくうたっているものですから(汗)




ジリ貧生活から、脱出したいな~☆ 

なんて、考えていたところに...


まさに 『救いの手』 (笑)







...勘違い(泣)




エレベーターの4階から1階までの間の妄想ではすごかったんですが(笑)



人生 地道にコツコツと☆

こういうことでしょうか ☆ъ( ゜ー^)>





どうも☆  はぁ~~~~↓ な者です♪






それでは、スタホネタです☆

プリンシパル号は全国3回戦までいきましたが、
このラスベガスの舞台で見事に散りました。
残念ですが、夢は次世代へ。




スタホで目標にしていた、SSでの2万枚突破!を
見事達成できましたので、どうも燃え尽き症候群気味。


大きく当てたJPの70,000枚も1ヶ月もちませんでしたし。




ただいまの目標は、

全国。 全国!!  全国でありますっ!!!<-<)o>>




全国制覇!!


ん~、いい響き♪





これは、目標が高すぎるので、オア



石川県トップの馬の作成。

これも目標が高いので、オア




店内殿堂馬1位☆


これがしっくりきますね。






現在の厩舎状況は、こんな感じです↓


① 91代 牝馬

 条件戦 全勝

 スプリングS 2.7倍 2着
 桜花賞    2.3倍 2着

 高額漬け中 残47週




② 10代 牡馬

 条件戦 全勝

 スプリングS 2.7倍 3着
 皐月賞    2.4倍 2着
 菊花賞    2.1倍 1着

 高額漬け中 残51週



③ 5代 牝馬

 条件戦 全勝

 共同通信杯  2.8倍 4着
 スプリングS 3.1倍 1着

 漬け中



④ 8代 牝馬

 条件戦 全勝(古馬)

 福島記念  4.2倍 1着
 香港C   5.3倍 4着

 遊ぶ予定☆



⑤ 2代 グレコメ

 キングジョージ 2着よりトレセンへ






普通に考えると ①×②で発動の可能性もありますが、
全ての馬をまとめてみたい☆

なんて、気持ちもあります。


まあ、メダルもないので、微妙ですが(笑)





③の系統を何とか、①、②に混ぜたいな~
なんてのも考えています。
ダーレーorキンマンorエルコンでまわす?


いろいろ、考えてます♪


それでは~☆




PS ふみきち~~☆ ファイツ♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
